※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

お酒のむ女の方!自分が38歳くらいだとして子供3人持ち、旦那は過去に不…

お酒のむ女の方!
自分が38歳くらいだとして子供3人持ち、旦那は過去に不倫経験があるが実家がないので生活していけず離婚できてない、子供が大きくなったら離婚する!
って話す自称サバサバ系の旦那の会社の事務員がこわいです…距離感も変で、社員旅行の旦那の部屋で(旦那、もう一人社員31歳、事務員)ベロベロになりながら話してたみたいなんですけど…どんな気持ちなんですかね?

会社の若手に聞いてもらいたかっただけ…?
狙ってるとかあるんですかね…
別に今はないもないけど毎日会社は一緒だし、三人で飲みいこーとか有りそうです…こわ

コメント

はじめてのママリ🔰

誰かに聞いてもらいたかった、ちょっと寂しがり屋の強がり頑固な頑張り屋さんな気がします😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、でも女一人で男二人の部屋行きます?
    なんとも思ってないにしても、行くかな…と。

心配症なので旦那と何かないか不安です。
    (今回話したメンバーでご飯行こうとか…)

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに好意があるなら、私はホテルに誘うかなと思います!
    相手の家なら飲み直そうぐらいですかね😅

• 2月13日
ママリ

私よく飲みますが友達とかにはめちゃ電話します🙆‍♀️

寂しいとかですかね…🤔💭

話し相手ほしいだけかと思いますが、ちょっと好意ある人にも普段は恥ずかしくて電話できないし酔ってるから電話しちゃうときあります🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

友達はわかります…私もすごい話すので。

でも男性の部屋に行ってまで話します…?
    お互い何もないから話すんだろうけど、男友達ゼロの私からするとあり得ません…

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

既婚者なら行かないです。
    奥さんも知り合いなら〜…笑

私男友達しかおらずなにも気にしてなかったです、、、

• 2月13日
ママリ

極端にほんとにお友達、同僚としか思ってないタイプか、あわよくば…タイプかですね😅

私は普通にオッサンキャラなので会社の上司(年は同じくらい)たちと呑みに行けます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

多分後者のタイプですが、、、
    お酒飲まない、男友達がいない私からしたら有り得ない話でした…
    旦那に対する独占欲も私酷いので、仕事内容でラインされてもイライラしてしますし…

• 2月13日
yuki

2パターンありますかね。

単純に構ってほしいのと

あわよくばワンナイト含め体の関係を期待しているのと

自サバ系は結局媚びや依存など色々ややこしい人多いですから💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね…サバサバしてる人にそんな人見たことないです。
    フツーに話聞いてもらいたかったくらいだと思いますが、やらなくてもドキドキ感は求めてただろうなーと思います

• 2月13日
マリオ🥸

結婚前ではありますが男10人くらいだけで集まってた部屋に女一人で入ってみんなと朝方まで飲んでました!

もちろん全然あわよくばとかも思ってないです!
自分がめちゃくちゃ酒飲みなので(当時)、一緒に遅くまで飲めるのが女性の同僚にいなかったので必然的に男性側のチームで飲んでました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は絶対になかったので💦
    そうなることが不思議でたまらないです🥲🥲

• 2月13日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

確かにそうかもしれません、
    私の場合は歳の離れた兄弟が二人いてどちらも男だったこと、
    などから男性といても常に異性として見る感じじゃなかったから、かもしれません!

結婚した今、お酒の量も減って当時のことを思い返すと、自分がそう言う気持ちでなかったとしても必ずしも男性側もそうとは限らないと思いますし、娘が過去の私と同じようなことをしていると知ったら大激怒しますね。

なので、トピ主さんの不安は重々わかります!!

• 2月13日

旦那さんか、もう1人の社員さんのどちらかを狙ってるのかな?と思いました。
いい年して距離感がおかしいのは間違いないです!
お酒の勢いでワンチャン狙ってそうでこわいですね。。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人とも既婚(旦那は今私が妊娠9ヶ月)、社員さんは新婚で妊活してます。
    距離感は間違えてますよね。

男2人は女友達とか結構多かったタイプで、そんな勢いでいるんでしょうけど…こっちからしたら溜まったもんじゃないです

• 2月13日
ちなつ

よく飲む同僚男友達が近所に住んでた時は愚痴りたい時たまに遊びに行ってました😂
お互い男女としての興味は皆無だったのでほんと普通の飲み友達!です😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなことって実際あるんですかね?笑
    お酒流れでとかなからないんですか

• 2月13日
  • ちなつ

ちなつ

人によるでしょうけど、この友達はどんだけ泥酔してもそんな雰囲気すらならなかったですね🤣

• 2月13日
おちゃ🍵

私は重いので女性とその距離で飲んじゃう旦那も嫌です笑

飲みに行かせない😇😇

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もそうです。かなり束縛するので部屋?は?ってなりました…

• 2月13日