※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の会社(全体で9人、うち義母が経理、事務員が女一人)その事務員な…

え、、ちょっと皆さん聞いてください。
旦那の会社(全体で9人、うち義母が経理、事務員が女一人)その事務員なんですが38歳くらい子供3人(下が小五くらい)今社員旅行行ってるんですが、うちの旦那含めた若手3人プラス女一人事務員でダーツとかいって、ホテル帰ってきたら旦那の部屋で、(旦那、若手社員(31、既婚、女))女のみ酒飲んで部屋で事務員旦那のクソ話をしてたら先です
10年前に浮気された、実家がないから帰れない、子供が大きくなったら離婚する…など。
え、有り得ます…?女一人で男の部屋行く…?
男たちが飲んでないとはいえ…
それを変だと思ってない旦那。いや二人っきりで聞いてないよ?相手ベロベロだし?みたいな。…やばくないですか?

コメント

ドン引き!!!!💦
女が1番キモいしありえないしムカつきますが、それを変に思わない旦那さんも変です💦
誤解されますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

え、変ですよね?全然変とか思ってないです…
    今何もなくても、会社で毎日一緒だし今後?仲良さげだし、3人で愚痴聞きますよみたいなの有りそうです…こわ…

• 2月13日
はじめてのママリ

私は独身時代に会社の同僚たち(みんな男性)と飲みやダーツ行ってました😳💦
あわよくばとか全く思ってなく、仕事仲間としてわいわいするのが好きだったので🙃
独身時代だったので余計に主さんからしたらあり得ないと思われそうですが…😅

ホテルに泊まる機会はなかったですが、たぶんそんな機会があったとしても私が1番若かったので部屋にまでは行かないと思いますが、2人きりじゃないならそんな有り得ない話でもないかな?と思います💦
既婚子持ちのアラフォーと若い男性社員が何かあるかも♡と期待しない人は普通にいると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いや、ダーツまでは100歩譲っていいかな、と。
    社員旅行だし?

部屋にまできますか…?笑
    多分男どもはその気なくおばさんの愚痴を聞いてるレベルだと思いますが…

• 2月13日

同じ内容の投稿いくつか拝見しました。
価値観の違いだと思いました。

束縛気質で異性の友情が成立しないと考える人にとったら理解しがたい行動ですよね。

逆に、異性の友情が当たり前に成立すると思うタイプの人からしたら、2人きりでもないのに質問者さんがヒステリックになっている様子は理解できないと思います。

どちらの価値観も間違いではないと思うので、価値観の違う理解できない相手とは分かり合えないと割り切るしかないと思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういう場合ってどちらが合わせるのがいいんですかね。
    両極端じゃないですか…

やらないでほしい、やってもいい。
    妥協点が見つからなくて困ってます

• 2月13日

退会ユーザー

価値観の違いなので、合わせる合わせないではないかと😅

旦那さんが浮気性で、前科があるなら質問者さんの価値観に合わせてってワガママ言ってもいいと思いますが、
    旦那さんにはその気がなく、浮気でも何でもない、完全なシロなのであれば、職場関係の出来事に部外者が首突っ込むのは違うと思います。
    割り切ってこの話題には触れないのがいいと思います。

束縛ってすればするほど男は面倒くさがりますし、隠し事も増えますよね。

• 2月13日
ママリ

嫌です…!!良い年して社員旅行で男性の部屋行くのは普通じゃ無いです。

酔って若い男性たちに愚痴聞いてもらって…って言うのはお金払ってホストでもマスターとかいる飲み屋でも行ってやってくれ〜と思います😭
ベロベロに酔って愚痴言う→相談女みたいになって飲みながら愚痴聞く間柄になるとかになったら嫌ですし!38なら綺麗な人もいるし、不倫ってそういうところからうっかり始まったりもすると思いますし、いやです〜😩