※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん
ファッション・コスメ

幼稚園のバスの前で日焼け止めを塗る必要があるかどうか、どの程度のSPFを使うべきか、夏は全身に塗るべきかについて知りたいです。

幼稚園のバスが家の前まで来てくれるのですが、みなさんは日焼け止めは塗りますか?どのくらいのSPFのものを塗りますか?夏は全身塗りますか?

コメント

ママリ

お子さんにですか?
子供には30くらいの子供用を肌が出てるところ塗ってます。(春~夏だけ)
私はあんまり気にしてないですが、子供と同じの顔だけ塗ってます。
ガッツリ公園行くってなったときは大人用の50のやつを全身塗ります。

  • ママリ

    ママリ

    うちも自宅前まで園バス来てくれます。

    • 2月13日
  • なーさん

    なーさん

    子供には塗ったことなかったです💦

    • 2月13日
ぱんだ

子供は半袖から出てるところと足と
顔をぬってます!
自分は顔と日傘です!

はじめてのママリ🔰

なるべく露出しない格好にしてて、塗らないです!!
仕事がある日は塗ります✨

  • なーさん

    なーさん

    夏でも長袖とか着ますか?

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夏はアームカバーしてます✨

    • 2月13日
まーみー

自分は露出しているところは30くらいの塗ります。
子供は塗っても取れる&プールの日は塗ってはダメだったのでほぼ塗ったことないです🥺