※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

病院に電話して相談しましょう。6w6dで茶オリが出た場合、安静が必要かもしれません。

先程、胸がズキズキ痛く目覚め、ついでにトイレに行ったんですが、拭いたらごく少量の茶オリが出ました。
6w6dです。心拍は6w2dで確認済。
昼間、お腹張る感じと、いつもの股関節の痛みはありましたが茶オリは初めてです。
大丈夫なのか心配です…。まだルテウムとデュファストンは継続中です。

今すぐ病院電話した方がいいのでしょうか?

コメント

もも

茶おりくらいならまだ様子見でいいと思います。不安だと思いますが、とりあえず初期は連絡しても安静しか言われません😭
仮にたくさん出血があっても初期は安静にするしかないので、量が多くなくて今は止まっているなら普段通りに、だらだら続いたり増えたりするなら安静に過ごしてください☺️
それに茶おりなら今の出血ではなく時間がたったものかと思うので、基本的には問題ないことが多いと思いますよ✨

• まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます!
    様子見たいと思います。
    洗濯して、少しつま先立ちしたのが悪かったのかなとか、土日バタバタしてたからかなとか、寒くて冷えたのかなとかマイナスに考えてしまいます。
    病院は2時間かかるので、行くべきか、地元の産科でとりあえず診てもらうか…
    出血がこのまま止まってくれる事を願ってます。

• 2月13日
  • もも

もも

2時間かけて病院行く方が体に負担だと思うので今夜はゆっくり休んでください☺️
    不安なことばかり考えてるとストレスになるので、少しでも気が紛れることをして、ゆったりしてくださいね✨
    わたしも同じような時はひたすらアマプラ見ながらごろごろしてました😆

• 2月13日
  • まるちゃん

まるちゃん

ありがとうございます😊
    過度なストレスで胃痛になりました…。

今トイレに行ったら、オリモノシートが黄色くなってましたが、出血はなかったです。
    ただ、ベッドに入る際にお股がピキピキ〜っと下腹部痛み一時的でしたが、やはり朝病院に連絡してみます。

深夜にありがとうございます!

• 2月13日