※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
産婦人科・小児科

月曜日(6日)から火曜日(7日)にかけての深夜に10回以上の嘔吐を繰り返し…

月曜日(6日)から火曜日(7日)にかけての深夜に10回以上の嘔吐を繰り返し、朝イチで小児科受診、ノロの検査は陰性でしたが、恐らくノロかな?との事で脱水だったので点滴をしました、帰宅後昼寝して昼寝から起きて少し嘔吐しましたがその後嘔吐なく、水曜日に下痢1回、金曜日保育園再開し保育園で多量の軟便だったようです。土曜日、日曜日と普通便でした、食欲も少しずつ戻って来ていて元気もとてもありました、今日夕食に切り干し大根とご飯を数口、21時にりんごを食べて22時にフォローアップミルクを160cc飲んで寝ました、23時頃噴水のように多量の嘔吐を1回、その後今は寝ています。
なんで嘔吐したのでしょうか(ToT)?
まだ吐物にノロも含まれていますかね?

コメント