※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたむん
家族・旦那

今日は、娘の1歳の誕生日でした。平日だし、旦那は仕事なので、昼間に娘…

今日は、娘の1歳の誕生日でした。
平日だし、旦那は仕事なので、昼間に娘と2人で水族館へお出かけして、夕飯のお買い物して、帰ってきて娘の誕生日ケーキを作って、旦那と私のご飯作って、さぁみんなでいただきます♪(^^♪←この間、ワイン飲み出す旦那にちょっとイライラw

それでおめでとー♡して、プレゼント渡して写真撮って…。
ここまではいいんですこれで。

その後、旦那は「1時間したら起こして?」と謎に寝はじめて、なんで今日?娘の誕生日なのに?(゜д゜)と少々怒りがこみあげてきましたが、我慢。。。

1時間して起こしても起きない…( ¯−¯ )
30分オーバーでふにゃふにゃ起きる。だんだんとイライラが溜まる。。。

そして旦那、「お腹痛い」と言い出しトイレへ
トイレから帰ってきて、そのまままた寝る、、、

娘のお風呂の時間になっても起きない。←お風呂だけは旦那がいつも入れるという約束。
起こしても起きないので結局私とお風呂に入りました。

その後、邪魔でーーーす!!!!!って起こしたらやっと起きて、
「あれ?もう22時か…。お風呂は?あれ?」とか言ってるからウザくて( ¯−¯ )

結局そのまま旦那はお風呂も入らずに寝ました。
そして、騒音レベルのイビキ、、、
殺意がめばえました。

なんなんですかねホントに。

旦那からしたら娘の1歳の誕生日ってそんなもんなのかと悲しくもなり、寂しくもなり、、、_(:3 」∠)_

はぁ、、、あと何回ガッカリさせられるんだろうか。。。

コメント

みな

旦那さん、体調悪いとかではないですか?(^_^;)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    私も、風邪引いたの?って聞いたんですけど、「いや。違くて、昨日あんまり寝れてないんだよね」ですって。
    あんなにイビキかいて寝てたのにおかしな話ですよね( ¯−¯ )
    夜中2時間おきくらいに起きてんだよこっちは( -᷄ ω -᷅ )って心の中で言いました(笑)

    • 1月11日
  • みな

    みな




    ぶっ(笑)
    あははは(笑)ごめんなさい(笑)笑ってしまって(笑)

    なんぢゃそらーな理由ですね(笑)


    あらら(笑)ママのが寝れてないですね(;´Д`)(笑)

    • 1月11日
  • ちーたむん

    ちーたむん

    どーぞどーぞ(笑)笑っちゃいますよねホントに(´-ι_-`)

    そんな理由かよ。( ¯−¯ )チッってなりますよねー
    私毎日それだわ(´-ω-`)ってこれも心の中で言いました(笑)

    • 1月12日
  • みな

    みな




    すいません(笑)ありがとうございます(笑)

    なんであんま寝れてないねーん!って私なら普通にツッコミそうです(笑)

    ですよねぇ(笑)グッジョブ!です(笑)

    • 1月12日
☆★☆

娘さんのお誕生日オメデトウございます🎉

良く我慢されましたね(^^;
私ならキレて喧嘩になってるかと思います💦

1歳なんて私は今からでも楽しみにしてるのに、むしろ毎月の産まれた日と同じ日も嬉しいぐらいです(笑)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ありがとうございます♪(^^♪

    ホントに我慢できた自分にビックリです(笑) でも邪魔ですって起こしたあとからかなり機嫌悪いですけどね私( ¯−¯ )

    ですよね!!!!!1歳の誕生日ってなんていうか、大切にしたかったんです…ノω・、) ウゥ・・・

    • 1月11日
  • ☆★☆

    ☆★☆


    他の方のコメントを読んで反省です(^^;
    旦那様、体調悪いのかな?なんて思いもしませんでした😅

    仮に体調が悪かっても私なら娘の1歳の誕生日!!頑張れ!と思ってしまいます(笑)

    1歳の誕生日なんて2度とこないのに~って😭

    娘さんの2歳のお誕生日は楽しめるとイイですね(*´ο`*)

    • 1月12日
ママ

私も読んでいて具合悪いのかな?と思いました😂
男の人って具合悪いの自分で分かんないのかよって思うときないですか?w
やたら寝て後になって風邪だったって気づくみたいな。

ま。なんにせよ初めての誕生日にそれされたらガチギレですね😑😑😑

  • ちーたむん

    ちーたむん

    具合い悪いのかと私も心配して聞いてみたんですが、ただ眠いだけらしいです。( ¯−¯ )
    昨日、あんまり寝れてないらしいです。( ¯−¯ )
    確実に、ガッチリ寝てるはずなんですけどねー…

    • 1月11日
tanちゃん

うーん、体調悪いのかもしれないけれど、それならそうと言ってほしいですよね。うちの旦那もイベント事とかあまり興味なくて、口でサラッと言って終わりみたいな感じが多いです!けど、さすがに誕生日はぐうたらな感じはやらないですよ(>_<)何かあるなら一言言ってくれれば、タイミング残念だったねお大事にね、くらい言えますよね〜。

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ですよね~。 体調悪くてごめん。とか一言あれば、そうやって言えるんですよねー( -᷄ ω -᷅ )
    ごめんのごの字もでませんでしたよ旦那(´-ι_-`)

    • 1月11日
maria

娘さんおめでとうございます☆ミ1歳の誕生日!凄く大切ですよー( ;∀;)

男の人の寝てないアピールwいらないですよね…。でっ?って感じです。。こちらが、2時間おきに起きてること気づいてないレベルじゃ、ぐっすり寝ているんだろう❗と言いたいですね

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ありがとうございます♡✧ \( °∀° )/ ✧

    ですよね!!!!!とっても大切ですよね!!!!!ノω・、) ウゥ・・・
    こんちきしょー!!!!!ヽ(`Д´)ノって思いますホントに
    旦那の寝てないアピール…というか嘘か?(笑)まぢでいらないですし、うん。それで?ってなりますよね。

    • 1月12日
ヒロとも

次回はワインと称してぶどうジュースですね(о´∀`о)

  • ちーたむん

    ちーたむん

    ですね!!!!!(笑) もう私もお酒を我慢してるのに目の前で飲まれるとまた更にイライラしますわw
    今日は、ぶどうジュース買ってこよう!!!!!(笑)

    • 1月12日
oooooMaiooooo

すみません笑
なんだろう。文章と顔文字でなんか面白かったです笑笑

娘さんお誕生日おめでとうございます🎈🎉
うちも明後日1歳になるので盛大にしてあげようと頑張ってます💪

でもそんな大事な日に旦那様の態度はいただけませんね…
ちーたむんさん偉いですね。我慢我慢なんて…私なら速攻に殴ってます👊♡