※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
雑談・つぶやき

上司に子どもの行事で欠席を許されず、言い返せなかったことが許せないです。

やっぱりどうしても許せない。
会社で行う事務試験を子どものお遊戯会を理由に欠席すると言ったら上司に
「ありえない」と言われたこと。

もっと言い方あるだろ。

言い返せば良かった。

コメント

megumilk

子供が大事、家庭が大事ですよ➰。
ありえないって思う上司はそんな経験をしたことがないから分からない可哀想な人ですねぇ➰😁

あたしも一昨年似たような事ありました。
大地震が来て、アパートの中がハチャメチャになって、次の日出勤だったんですが…会社のLINEで出勤出来ない事を伝えたら、休み明け『皆来ているのにありえない』って言われました…😒

結局店長は分かってくれて、『あたしの行動は間違ってない』って皆に言ってくれたそうです➰🤭

• m.k

m.k

毎日お遊戯会の練習の成果を見せてくれる息子が可愛くて♡お遊戯会行かない方がありえないわっ!!って感じです💢

地震で大変だったんですね😢みんな来てるからなんなの?って話ですよね!!
    素敵な店長さんで羨ましいです😊何を大事にするかは人それぞれですもんね👏

• 2月14日

え、お遊戯会めっちゃ大事じゃないですか?😂
「ありえない」っていう考え方がありえないです。何を優先するかは社員が決めることですよね…
パワハラしてきそうなタイプですね😅

• m.k

m.k

まさにパワハラ上司しか居ないんですよ😮‍💨
    この前は私が新人さんにちょっと仕事教えたら「俺は指示してない!どうして勝手な行動をするんだ。俺の言う事には従ってもらう!」とか個室に呼び出されて説教されました🙄はぁ?って感じですよね!
    転職したいって心底思いました😮‍💨

• 2月14日

退会ユーザー

今のご時世まだそのような方がいるのですね…😥
    小さいお子さんいるならお仕事変えるのもなかなか大変かもですが、小さいお子さんいるからこそ自分のことも大事にしてくださいね🥹

• 2月14日
  • m.k

m.k

ありがとうございます😊
    お互い頑張りましょ👍

• 2月14日