※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

34週で男の子予定。最初女の子と思ってたけど、急に女の子かも?と期待。同じ経験の方いますか?

34週で、男の子予定です。妊娠わかってから上の子が赤ちゃん女の子だよ!と言ってたのですが、一緒に行った妊婦健診で男の子とわかってからは男の子!とずっと言っていました。でもこの週末から急に赤ちゃんは女の子!と…😳エコーでも見えてるしと思いながらもまさか覆る?!とちょっと期待したりしてます🤣ギリギリで女の子に覆ったりそんな経験ある方いらっしゃいますか?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚の知り合いで、検診中男の子とずっと言われていたけど、産まれてみたら女の子だったという人ならいます!
ずっとエコーで見えてたものはなんだったの?臍の緒が上手く🐘に見えてたの…?って感じです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あるんですねぇそんなこと!!
    ちょっと期待しちゃいます😋

• 2月13日
あんちゃんママ

元職場の人のお孫さんが、検診中男の子って言われてて、いざ出てきたら女の子でした!😳