※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぷあ
お出かけ

2/23〜石垣島に行きます。6ヶ月の子の服装と大人の服装はどんなものがい…

2/23〜石垣島に行きます。
6ヶ月の子の服装と大人の服装はどんなものがいいんでしょうか?
住まれてる方、行かれた方教えて下さい🙇🏼‍♀️

コメント

ちゅりん

2/1-3に沖縄本島に行ってきました!
愛知県からです!

初日は空港の時点で暑くて汗が出てきたのでヒートテックを脱ぎました!(最高気温21度・晴れ)
薄い長袖肌着に薄い長袖の服で十分でした(この時は気温が約18℃だったと思います)
夜はライダースなどカーディガンがあるといいと思います!
ニットは薄手じゃない限り暑かった🥵

2日目は最高気温17℃・曇りでしたが風がかなり強かったので終日カーディガンを着ていました!
ただ観光客の方は半袖やダウンの方様々でした笑
主人は代謝がいいので半袖持ってこれはよかったと言っていました!

石垣島楽しみですね🌺
キャリーケースに衣類をしまう際、圧縮袋が大変重宝しましたよ!

•  ぷあ

ぷあ

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    圧縮袋ですね!持っていきます🫡
    とっても参考になりました☆

• 2月13日
ママリ

石垣島に住んでます🏝

この時期はその日の天気によって暖かくて肌着だけでも良い日もあれば、少し肌寒いかな?って日もあり変動が大きいですね。

18-25度くらい。
温かい日は半袖、アームカバー、帽子が必要なくらいで、肌寒い日は風が冷たいので薄手のカーディガンがあれば十分かな?それかロンT

うちもですが、島民の赤ちゃんは暑い日は肌着です笑
風あるかな?って日は薄手のカバーオール着せます

西松屋、バースデー、ドンキもあるので、足りないものは現地調達すればいっかくらいの気持ちできて大丈夫だと思います!!

天気に恵まれるとよいですね、楽しんでください❣️

•  ぷあ

ぷあ

ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    薄着でも大丈夫なんですね!
    とーっても参考になりました☺️

• 2月15日