※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母にLINEを送り義妹の家にいると、娘の家にきています!と返信がきます…

義母にLINEを送り義妹の家にいると、娘の家にきています!と返信がきます。
義妹の家にきているタイミングは連絡しない方が良いのでしょうか😕?

義妹は子供が3人全員女の子で、男の子が欲しいと言っていて、義父がうちの息子にデレデレしていると、義母が義妹がムッとするな〜等と旦那に言っていました😕

義母は良い人なので気にしすぎなのはわかっていますが、自分、自分の娘が1番じゃないとムッとする義妹なので、みなさんならどうしますか?

コメント

deleted user

気にしないです🤔
いま◯◯に旅行に来てます!みたいな感じじゃないですか?
ただの今の自分を話してるだけだと思います

deleted user

別にどうもしません🤔
上の方の意見に同意です。あと、今返せないから後でゆっくり返すね、的な意味も含まれているんじゃ無いですか?