※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産で帰省している妊婦です。里帰りしてから運が悪いと言います…

里帰り出産で帰省している妊婦です。
里帰りしてから運が悪いと言いますか、色々起こって大変です。。
里帰り当日は母親がコロナ陽性になり、私も3日後感染し一時入院するところまで悪化しました。
その後、里帰り前は問題なかった子宮頸管が18mmになり即入院。
明日の検診結果次第で退院できる予定でしたが、本日祖父が不慮の事故で亡くなり、1週間程度入院期間を延期してほしいと連絡がありました。。

色々と重なりましたが、なんだかお産まで他にも色んなことが起こりそうで怖いです・・

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね🥲
もうこれからは何も起こらないですよ!🙆‍♀️