※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョゼフィーヌ
お出かけ

職場の先輩が会おうと誘ってくれました。それはとても嬉しいのですが、…

職場の先輩が会おうと誘ってくれました。
それはとても嬉しいのですが、どこで会おうか考えてます。
息子は9ヶ月、つかまり立ちと伝い歩きをしていて、長い時間じっとしてるのは難しそうです。
我が家が1番いいのですが、事情があってお招きできません。
息子連れで外でお会いするとなると、どんなところがいいでしょう。ファミレス?カフェ?よいアイデアを下さい。

コメント

芋子

私なら個室でお座敷あるようなところにします(^^)

ここま

私ならファミレスかお昼間のおしゃれ系の居酒屋さんです😊
おしゃれ系はもともと禁煙でタバコ臭くないし、ママ友集まりによく使ってるところは座敷かつソファや半個室になってるので、多少動いても大丈夫です🙆

ジョゼフィーヌ

座敷は思いつきませんでした。なるほど、子供が過ごしやすそうですね。
ありがとうございます。

さーや

カラオケのキッズルームとか
意外と良いですよ!
他の人の迷惑もかからないですし
タバコの匂いとかもなく
たくさん動き回れるので(*^^*)

ジョゼフィーヌ

それも行ったことなくて、ならほどです。
近くにないか調べてみますね。