※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温グラフが安定せず、排卵日が不明。この状況でも妊娠可能性はあるでしょうか。

絶賛ソワソワ期(だと思います😅)で検索魔になっております。

9月に科学流産を経て、次の生理が12月にくるもホルモンバランスがよろしくないのか基礎体温はガタガタで今回やっと落ち着いたグラフ?になってくれたところだったのですが…

いつもすぐに高温期になっていたのにダラダラ移行になっている気がして…😭😭😭

排卵検査薬は使っていないので排卵日不明です。

こんなグラフでも妊娠は夢見て良いのでしょうか🫠

コメント

ゴン太

私、こんな感じでしたよ!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか🥹!!!
    高温期にいつなったのかしら?と疑問に思いながら、基礎体温を検索していたら「こんな感じのグラフは疲れている時になる」と見かけて…😂

    まだ少し希望が見えました〜✨✨

    • 2月12日
  • ゴン太

    ゴン太


    私の場合本当に、これで大丈夫?笑笑
    とか思いながらでしたが大丈夫みたいでした🤣

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりグラフだけ見るとちょっと不安ですよね😂
    私も妊娠できてますように〜🙏🥹

    • 2月12日