※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

私のことなんですが、風邪で熱38〜39度と頭痛、鼻詰まり咳喉痛がありま…

私のことなんですが、風邪で熱38〜39度と頭痛、鼻詰まり咳喉痛があります。
1番酷いのが頭痛で左上後ろの方が割れるように痛く、熱は最高39.3まで出て今日も38.3ありました💦
熱と頭痛は6日間続いています。

コロナとインフルエンザどちらも2度検査してどれも陰性でただの風邪でしょうと病院では言われましたが、風邪でこんな熱や頭痛が続くことってありますか?(>_<)
朝は微熱〜ちょい熱だけだと思ったら、午後になると38度を超えて頭痛が出てきます(>_<)

コメント

りるりる

6日も熱が続くなんて、ただの風邪ではないかもですよ!病院は小さいクリニックですか?レントゲンとか血液検査とか、しっかりやってくれる大きめの病院を受診した方が良いと思いますよ❗

ゆか

うちも今本当に陰性なの?っていう風邪にやられています。

特に私はインフルみたいな症状がでたのに2度やって陰性😅(抗原、PRC、インフル)

血液検査になりCRPという炎症値が10以上でもう少しで入院レベルでした💦普通は0.3とからしいです…。

先生は子供の風邪がうつって、ばい菌が喉からはいって全身に悪さしてる…と言われてます。抗生物質の点滴を毎日打ってます。扁桃炎に近いのかなぁと…。

が、主人も似た症状になってて本当かな…ってまだ思ってます😂しっかり病院で診てもらってください…💦