※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

めんどくさーーー機嫌悪く帰ってきてそのままこっちにまで八つ当たり。…

めんどくさーーー

機嫌悪く帰ってきてそのままこっちにまで八つ当たり。
「1日何してんだよ」って赤子のお世話だよ!

赤ちゃんが寝てる時に何してるの?って赤ちゃん寝てる時くらい休ませてよ。
勉強しろとかさ…大切だけども今じゃなくてもいいじゃん。
まぁ、長男の時には「iPhone見せてその間に寝れば?」とか訳分からない事言い出すし。
仮に私がそれして子ども怪我したら「なんで見てないんだ」って自分が言ったこと忘れて責めてくるしね。
放置して寝るとか絶対やらないけど。

ちょいちょいモラハラしてくんだよね。
そのくせ夜の営みはしたいと迫ってくる。
八つ当たりやらモラハラされた夜にしたいと思うか?
思わないわ!!

喧嘩したらすぐ離婚って言ってた時期もあるなー
同意したら焦ってて言わなくなったけど。
でも私はいつ離婚してもいいように少しづつ内緒で貯金するのは止めない!

コメント

向日葵

赤ちゃん寝てる間に勉強しろとか、お前は岸田の劣化版か!(総理)
離婚に同意したら焦って言わなくなったとか、雑魚ですね😑
もりもりこっそり貯金頑張りましょう!

• さくら

さくら

本当にですよね!!
    私も同じこと思いました!

きっと離婚同意すると思ってなかったんでしょうね。
    いつどうなってもいいように頑張って貯金します( ᐡ• ·̫ •ᐡ)و

• 5月6日
tao

赤ちゃん寝てる間って、いつ爆発するかわからない時限爆弾なんで本当に心から休めないですよね😭

私は子供が生後6ヶ月になった頃から大学に通い始めましたが(通信大学です)それは私自身の息抜きの方法として選択しただけで、旦那が強要するものじゃないと思います。

お前がもうちょっと子育てと、妻の気持ち勉強しろ🫠と思います…
内緒で貯金して、いつ何があっても大丈夫なように準備し続けましょう笑

• さくら

さくら

本当そうですよね…赤ちゃんと一緒だと常に気を張らないとですもんね💦

shi-momさんすごいです𖠶𖠶ꜝꜝ
    確かに息抜きの仕方は人それぞれですよね。

旦那は寝てたり1人遊びしてたらほっといていいとおもってますよ、絶対😱
    じゃなきゃそんな言葉出てこないですよね。

やっぱりそうですよね。
    何かあったらすぐ行動出来るように準備はしときます!笑

• 5月6日