
息子が風邪で1週間看病中。旦那の態度にイライラ。励まれず、心労かけられるのが辛い。声かけは子供にだけ。
息子が1週間近く風邪を引いてしまい、1週間看病の毎日でした。
体力的にも、精神的にも疲れてしまい、余裕がなくなってしまいました。
そんな中、旦那はいつもと変わらない生活を続けているのを見るだけでもイライラします。
疲れた私を、励ますでもなければ労わってくれるわけでもなく。逆に心労をかけてくるのが本当に嫌です。
私がそれを言った所で喧嘩になってしまうので、何も言えず我慢の毎日です。
子供には大丈夫か?など声を掛けるくせに、私には何もないのがムカつきます。
- そらこ(6歳)
コメント

はじめてのママリ
看病は疲れますよね🥲
買い物をする理由で、一人外に出てもいいのかなと思いました。

ママリ
イライラしますよね…
子育て、看病がどれだけ大変か分からないんですよね🥲
子供に大丈夫?と聞いてくれるだけで優しい旦那さんだと思いました😭
-
そらこ
イライラしますよね…
全くわからないと思います。
子供には優しいんです…- 2月12日

想✩
え。今の私と同じ気持ちです。
息子のインフルもらいながらも看病頑張った私への気遣いは皆無です🥲
-
そらこ
同じ気持ちの方がいてくれるだけで本当に心強いです❗️❗️❗️
わかります(><。)
まじで皆無…
旦那に、本当心に余裕がない。と言ったら、え?、なんで?
と言われました。
まじ、くたばれと思ってしまいました…- 2月12日
そらこ
本当疲れますよね💦
1人でお買い物したかったんですが、旦那も買い物あるからと結局1人で買い物すらもできませんでした😫