※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー子
子育て・グッズ

ひな祭りに向けて、コンパクトな雛人形を探しています。皆さんはどんなのを買われますか?写真を見せてください。

女の子ママさんに質問です!
ひな祭りに向けて、雛人形は用意しましたか??うちは現在アパート暮らしで、夏頃に家を建てる予定なのですが、できるだけコンパクトにしたくて、ケース入りのお雛様&お内裏様にしたいな、と思っています。
皆さんはどんなのを買われますか?買いましたか?写真とかあったら見せて欲しいです(^^;)

コメント

彩ちん

うちは、8畳和室の床の間に置いています。実家には私の七段飾りがあるので、うちではケースつきにしてもらいました。

• 彩ちん

彩ちん

うちもコンパクトな方ですが収納するバジルに困ります(^^;

• 1月11日
maro

うちは転勤族だし今も狭いアパートなので、ふらここというところでコンパクトサイズのお雛様を注文しました(*´꒳`*)

• maro

maro

全体像です(*^^*)

• 1月11日
ガラピ子

うちもマンションでケースのやつにしました!

8282

うちはアパートですが、私の雛人形がケース飾りで三段飾りに憧れてたのでこれにしました^^

あいすまんじゅう

私は、立雛に憧れていましたが、なんだかんだ両親や祖父母の見栄の為にでかくなってしまいました…。ありがたく買っていただきましたが(*´ω`*)笑

ゆきる

重箱に収納できるお雛様を
知り合いの人から購入しました。

• ゆきる

ゆきる

こんな感じでとてもコンパクトです。

• 1月11日
A子

家が大きければ7段くらいの1番大きいのを買いたかったんですが、マンション住まいで限られてるので小さいのを買ってもらいました。
でもなかなかない感じのなんで嬉しいです(゜▽゜)

いぬがお

うちもふらここで注文して、届くの待ってるとこです。
娘に似てるお雛様を見つけたので!

ひなゆん

私もコンパクトが良かったので、私が気に入ったケース入りを購入してもらいました。