※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

新しい車を買い替える予定です。中古のルーミーを110万円で見つけたけど、安すぎるか不安。事故車じゃないか心配。ルーミーに詳しい方、アドバイスください。

近々、車を買い替える予定です!

いまはだいぶ古いムーブコンテをトヨタの認定中古車で契約して乗っているのですが、2回目の車検がほぼ通らないとのことでした。

なので、新しいのがあるか聞いたところ最近入ってきたルーミーが安くて走行距離も2万キロしか走ってない状態もすごくいいよ!とおすすめされました。

それが5年前ので、青のルーミーなのですが
総額が110万です。

普通車で走行もあまり走ってなくてこんな安くていいの?!と思ったのですが、ルーミーだと普通でしょうか…?

なんか事故車なのかと不安になり、聞いたらそれはないとは言われたのですが標準がわからず…

だれか詳しい方、もしくはルーミーで中古車買った方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

青を買う人が少なく、ルーミー買うならこっち買うわってのがあったりするのかも知れないですし、5年前やから安いってのもあるかもしれないです。
あとはもうすぐ車検があるからとか
5年前に3年になるムーブコンテ カスタムの黒で走行距離3万キロを買いましたが車検前ということもあって90万でした。

• ママリ

ママリ

やっぱり色ですよね笑
    青結構いいのにやっぱり白か黒なんですかね?
    あ!そうです!!!
    でも車検整備付で車検終わらせてからの納車になるので、それでこの値段ならすごくありがたいなあと思ってたんです🙌
    ただ実際、値段がどんな感じなのかなと思って質問してみました🙇‍♂️

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白と黒は人気色なので高くなる傾向ですね。
    車検終わらせてからの納車ならめちゃくちゃお得だと思います!
    喫煙車だったら少し安くなると知り合いのディーラーが言ってました。
    実際見て見ないと分からないですが💦

• 2月13日