※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナメ
サプリ・健康

最近、インフルエンザAに罹患した大人の方、どれくらいで治りましたか?…

最近、インフルエンザAに罹患した大人の方、どれくらいで治りましたか?金曜の夜中あたりから発熱し、いまだに高熱と頭痛です。コロナは陰性でした。子供がインフルエンザにかかってました。昨日検査は陰性で再度今日検査して、インフルエンザ陽性で今日ならタミフル飲んでます

コメント

まんまる

先週の日曜に発熱、(その前からすでに咳が出てた)高熱は3日間続き、その後も微熱続いたので1週間はかかりました。今でも咳と鼻詰まりが治らず、副鼻腔炎になり顔面が痛いです😂
病院行ってないので解熱剤以外飲んでなくて治りが遅いのかもしれないです😂

• カナメ

カナメ

ありがとうございます。わたしは仕事上、上がうるさく、受診しました。😓
    高熱は3日続いたのですね。
    わたしも咳は出てます。貴重なご意見ありがとうございます!

• 2月12日
ポケット🔰ひろろ

5日に微熱、咳があり、当番医受診。非接触体温計で37.7あり。一応コロナインフル検査するも陰性。
翌日体調変化なく、かかりつけ医へ。
抗原検査陰性。午後から突然39.0の発熱、悪寒酷く筋肉痛が…
インフルだと思い、病院に再度電話し、検査してもらうとインフルAでした。コロナは陰性でした。
熱は日曜日も含むと月曜日火曜日と3日間だけでした。水曜日からは倦怠感だけが残り、今も咳と鼻水ありますが仕事できるレベルまでは回復しました。

• カナメ

カナメ

大変でしたね。わたしも現在4日目でようやく微熱になってきました。
    貴重な意見ありがとうございました。(^^)

• 2月13日