※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりまま
お仕事

ハンドメイドで布小物や服をつくってます。このキッズエプロン、いくらなら手にとろうと思いますか?😊ご意見ください😊

ハンドメイドで布小物や服をつくってます。

このキッズエプロン、いくらなら手にとろうと思いますか?😊
ご意見ください😊

コメント

素敵ですね✨2500円前後ですかね、、?

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます🥰検討致します!!

• 2月12日
りせり

高くて1500以内くらいだったらいいかなと思います🙌でも可愛かったら幾らでも買っちゃいます😂💗

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます😊やはりその辺が手に取りやすいですかね🥰🥰ありがとうございます🍀

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

名入れで2000円くらいだと人気出そうだなと思いました😊

• ままりまま

ままりまま

なるほどー!!名入りですか!🍀素敵な案をありがとうございます😊

• 2月12日
POOH

これに三角巾と入れる袋ついてたら2〜3千円でも買います。
あとは縫い目とかどんな感じかとかですかね。

• ままりまま

ままりまま

そうですね!☺️三角巾と巾着ついてたら嬉しいですよね!ありがとうございます💕︎

• 2月12日
🔰ままり

クオリティーが高くて 、
作りも丁寧で 、
うちは男の子ですが
男の子用のエプロンを
作ってほしいくらいです 😊

3000円前後くらいまでだったら
嬉しいかなぁって思います ✨

• ままりまま

ままりまま

とても優しいコメントありがとうございます☺️心がポカポカになりました🥰

男の子エプロン中々ないですもんね!うちも息子いるので作ってあげたいです💕︎

• 2月12日

この布のエプロンを買うなら1500円までですかね!リバティならもう少し出します!

でも、売るならもう少し高く売りたいです(笑)

私もハンドメイドで服を作っててこの布も使ったことがあるので、金額や工程などを知った上での金額です😂❤️

あとはこれまでどのくらい販売をされてきたのかですかね!人気がある作家さんだと、同じようなものでも金額が変わってきますよね…

• ままりまま

ままりまま

ありがとうございます!!販売されていて、布のことや肯定も知ってる方で、すごく親近感があります🥰造り手からすると「もう少し高く売りたい」がうんうんと首がもげそうな位頷いてます笑

• 2月13日
ママ

1,200〜1,500円ならお試しで気軽に買える、私は高くても2,000円までです😂
とっても素敵なので3,000円以内なら買い手はつきそうに思います!

ぷでぃこ

多分私、この生地知ってます✨
可愛いですよね💓
よく利用するショップさんのです💕
生地の値段を考えると1m以上使用してるなら1500円じゃマイナスかもですね😂
4500円で見合うと思います🙌
原価を知っているものとしての意見と思ってください🙇‍♀️
参考にならなかったらすみません💦

1200円が最低、よくある感じで1500円、三角巾と巾着袋のセットにして2500円と言ったところかなと思います。

紐の調整(ボタンなど)、首紐にゴムありなのか、生地の厚さや素材、名前記入欄、こういうのでも変わってくるかなと。

売り手としては3000円は欲しいかなと思います。