※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚するか悩んでいます。主人が会社のカード勝手に使い生活費の足し+…

離婚するか悩んでいます。
主人が会社のカード勝手に使い生活費の足し+仕事に必要な物を買っていました。
合計金額は分かりませんが10〜50万位だと思います。

上の子が年長、下の子が今年から年少になり離婚することになったら苗字も変えないといけないので離婚するなら早めにしないとなのかなと思っています。

しかし10年位一緒に居たので情がありこんな事で離婚していいのかと思ったり、いや元々お金使い方が下手でこのままだとだめだよなと思ってしまったり気持ちの整理がつきません。

子供達はぱぱが大好きなのでこのまま離れてもいいのか
可哀想なのか、、、

コメント

ままり

横領になるので会社に訴えられたら捕まりますよ。
それで友人の元旦那は捕まりました。それをきっかけに離婚しています。
子供達に傷をつけないためにも早めに別れた方が子供達の未来を守れると思います。
下手したら犯罪者の子供になるので😅どっちが可哀想かは価値観の違いが生じるとは思いますが、私は子どもたちの未来のために別れる選択をします。
父親は犯罪者、犯罪者家族という肩書を一生背負う可能性があるのは嫌です。

はじめてのママリ🔰

会社ってのは自営業か何かですか?

離婚後、娘のために苗字を変えていません。

横領は犯罪ですからね…
何が子どものためになるのか、難しいところですね🥹

はじめてのママリ🔰

会社員と自営業でちょっと変わってくると思います、、、