※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
産婦人科・小児科

病院で保湿剤をもらいに行くことは迷惑ではないでしょうか。市販品では肌荒れしやすいため、病院のものが効果的で経済的。前回処方されたものがなくなるので、行こうと思っているが、肌トラブルはない。

小児科に保湿剤を貰いに行くのは病院としては迷惑でしょうか…。

今、特別肌が荒れてるわけではないのですが、市販の保湿剤だと肌荒れしてしまうので結局病院でもらうやつの方が保湿力も高いしお金的にも助かります😣

そろそろ前回処方されたのが無くなるのでと思って行こうと思ったのですがなんも肌トラブルないのになあと思って...😣💦

コメント

ママリ

全然もらいに行ってます!笑
今日は、何のようですか?って聞かれる時に保湿剤をもらいにきましたって言って行ってます🙆‍♀️

• R🥀(23)

R🥀(23)

よかったです🥲
    この人保湿剤だけ貰いに来たよ...とか思われてないかなと気になっちゃって😮‍💨

• 2月12日
るき

全然もらいにいってますよ!!😆

• R🥀(23)

R🥀(23)

ほんとですか😳
    保湿剤だけかよなんて思われないかなと不安でした🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!買うより時間かかるし面倒ですが金銭的にも助かるし、これがいい!っていうのが病院では貰えますもんね✨これが1番合うようなんですー、と病院へ行っていいと思います😊

• R🥀(23)

R🥀(23)

ですよねー😮‍💨🥲
    そうなんです!結局病院のが1番いいんですよ😳
    予約して行ってきます🥰

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

前回貰った病院で、前回の続きで、保湿剤頂きたくて。と言って貰ってますよ😌

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね🥺
    なんもトラブルないのに保湿剤だけ貰いに来たのかこの人は、って思われないかなと心配で😂

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身、調剤薬局で働いてますが、お子様は特に現状維持の為に保湿剤だけもらう人は多いですよ☺️

• 2月12日