※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
家族・旦那

スーパー安産でした!と旦那さんが言ってるYouTube見て心底イラッとしま…

スーパー安産でした!!
と旦那さんが言ってるYouTube見て
心底イラッとしました😂(笑)
それあんたのセリフじゃないだろ😇?!
誰かわかってほしい、、、😂

コメント

pipipipipi

わかります。
あんたは言っちゃあかん。
言っていいのはママだけ💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

分かってもらえて嬉しいです😂
    間違いないですよね😂

• 2月12日
  • pipipipipi

pipipipipi

私も安産な方でしたが、訳あって39wから入院して誘発してました。
    結局、誘発では産まれず退院後しばらくして破水、そこからは早かったので記録的には安産です…
    その誘発を見ていない夫は
    安産だったよね?俺立ち会い間に合わなかったし。
    とか言いやがってイライラしました😂

• 2月12日
はじめてのママリ

わかります!
安産だったとしても痛かったりしんどいのは変わらないのに…本人じゃなくて旦那とか他の人が言ってるの見ると、は?って思っちゃいます😂
うちの旦那も、同じような事をうちの親に言っててお前に何が分かるんだとイライラしました😂

• ゆちゃ

ゆちゃ

安産て言ってもダメージ食らってるのは大前提なんだからそれを語っていいのはママだけだって感じですよね😂😂

• 2月12日
ママリ

分かります😂
スーパー安産でした!なんて言っていいのは産んだ人だけですよね(笑)
安産だろうが命懸けなのは変わらないし!
あと奥さんより先に「母子ともに健康です」っていう人も苦手です🤨
芸能人だと仕方ない部分はありますが、健康かどうかあなたが決めないでって思います😂

• ゆちゃ

ゆちゃ

共感嬉しいです😂!
    間違いないです、ダメージ食らってる上での安産ってワードなのに、本人じゃない人が勝手に簡潔にさすな!て感じですよね😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。
安産でも痛いもんは痛いです。

簡単に言われることに苛立ちますね!
わたしもお産は早く進んで所謂安産でしたが、夫に言われたら「あんた寝てたやろ」って分娩時の恨み辛み蒸し返します!

• ゆちゃ

ゆちゃ

間違いないです😂😂
    何を思って何を見て安産だとあんたが語るんじゃって感じです😂

• 2月12日
むーむー

産んでない男がいっていいセリフじゃないよね
と産んだことあるものは思う、

• ゆちゃ

ゆちゃ

お前はなにかしたんか。と思いますね😂

• 2月12日
  • むーむー

むーむー

何もしてないですね、たぶん😅

• 2月12日
りん

わかります。わたし自身も言われました。
コロナで1週間会えなくて、迎えにきてくれた時に、おつかれの一言もなく「あっさり早く生まれて良かったね、安産なんでしょ?」と言われました。そこから色んなことが嫌になって、もう触れることすら嫌です。

• ゆちゃ

ゆちゃ

それをゆったことに対して普通な感じになってる世間様もおかしいからアウトですよね😇
    それは全然余裕で嫌になるきっかけになります、産後メンタルなんだから余計無理です😭

• 2月12日
ミッフィ

本当ですね😂いくらスピード出産だったにしてもいったいものはいっっっったいですよね💦

• ゆちゃ

ゆちゃ

ダメージ食らってもないくせに!!!って感じですよね😂

• 2月12日