※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが泣いている時、1時間でも泣かせずに抱っこしながら家事をしています。

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。
上の子もいて毎日バタバタと過ぎていきます💦

どうしてもやらないといけないことや手が離せない時、赤ちゃんをどのくらいの時間泣かせたままにしていますか?また、どのくらいで泣き止みますか?

うちは1時間でも平気で泣き続けヒートアップします💦
なので抱っこしながらの家事になります💦

コメント

はじめてのママリ

特にやることがあるわけじゃないけど私が疲れてたら30分は抱っこしてもらえず泣いたままな時もあります。
泣き止まないです。
上の子がいるなら仕方ないと思いますよ!

• はな

はな

30分したら泣き止みますか?
    後追いなのか、プレイジムとかに置くとすぐ泣き出します。常に抱っこ状態で、抱っこ癖がついてますかね💦😅

• 2月12日
ゆっち

分かります!
毎日一瞬です🥲
ゆっくりご飯食べたいと毎日思ってます😂笑

泣き声に耐えられず、ほとんど泣かせっぱなしに出来ないです🤣

すぐ抱っこ紐しちゃいます💦
抱っこすると、すぐ寝るので、寝てから家事してます🙋‍♀️

• はな

はな

わー!同じ方がいて自分だけじゃないと分かって少しホッとしています✨💦
    ご飯もおんぶして立って食べてます💦

泣き声に耐えきれないのわかります😢
    何分泣いたら泣き止む若しくは寝るって分かっていたら泣かせっぱなしにしてみよとか思うのですが、泣き続けるのでそれも出来そうにないです💦

抱っこしても置くとすぐに目が覚めるので、結局抱っこ紐に入ったままです💦
    置いても寝てくれますか?

• 2月12日
  • ゆっち

ゆっち

分かります分かります!😂
    私も朝と昼は立って食べてます笑

睡眠欲強めの子なので、置いても寝てくれる事が多いです!
    起きたちゃった時は、また抱っこするか、おもちゃで誤魔化してます😅
    ご飯とか作ってて抱っこ紐が危ない時は、キッチンから大きい声で話しかけたり、歌ったりしてます笑
    誰にも見せられない姿です。笑

• 2月12日