※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす
その他の疑問

産後家事を楽にするために買っておいた食材などでおすすめのもの教えて…

産後家事を楽にするために買っておいた食材などで
おすすめのもの教えてください。

冷凍パスタや、冷凍からあげ
レトルトカレーなど

コメント

無洗米、レトルトカレー、パスタソース、インスタント味噌汁などあると気持ちが楽でした😌
あとはふりかけ、納豆、卵、海苔の佃煮などご飯のお供があると泣かれて焦って食べる時とかに重宝しました😅
最悪はおにぎりにして抱っこしながら食べてましたね…😂

• りす

りす

無洗米いいですね〜!
    インスタント味噌汁もいいですね!
    その辺今日主人にスーパーいってもらうのでお願いしときます!
    ごはんのお供があればいいですよね!
    上の子たちの食欲が凄くて子供の晩ごはんに1番悩みます😣
    ありがとうございます😊

• 2月12日

退会ユーザー

上の子もいたんですね💕
    それは準備大変そうです😭

年齢にもよりますが、冷凍のハンバーグや餃子とかもあると楽そうですね😁
    大人や小学生くらいならお餅とかも腹持ちいいですし😆

コープの冷凍のオムライスやネギトロ丼、サバのみぞれ煮なども美味しかったのでもし加入予定でしたら是非😍

• 2月12日
モモヨ

旦那の好きそうな冷凍からあげ、冷凍チャーハン、ラーメン袋麺など自分で調理できるもの。
自分のご飯はなんとでもなります。私はまとめて茹で卵つくってタンパク質とってました😊

楽するためではないですが、産後の鉄分補給のためにミロと牛乳は常にストックしてました〜😆