※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
産婦人科・小児科

娘が熱があり、解熱剤を使用中。明日高熱なら病院へ。一歳半でも飲めるスポーツドリンクは?熱時の食事や飲み物の提供について教えてください。

一歳半の娘が昨日の夜に37.5度の熱があり朝は下がったかなって思ったんですが昼過ぎからまた熱くなってきて38.7度まで上がりました。朝ごはんも昼もちゃんと食べました家にある解熱剤をお尻から入れ様子を見ようと思います。
一応ご飯も食べれてるし水分飲めてるしで病院には行ってません😰
明日も高熱なら病院連れて行こうかなと思います。

一歳半でも飲めるスーポーツドリンクなどあるんですかね?
皆さんは子供が熱を出したら何を食べさせたり飲ませたりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐下痢の時はアクアライトとかOSワンのりんご味とか飲ませました!
でもご飯が食べられていればいつも通りのものを食べさせてます。

mi

おじや、うどん、りんご、ゼリー、プリンなどを食べさせています😊
うちは普通のアクエリアスとかあげてますが、気になるなら少し水で薄めたり、和光堂のアクアライトなどがいいかなと思います*