※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近義母がめんどくさいなぁ〜って思う事があります😱義母はうつ病で精神…

最近義母がめんどくさいなぁ〜って思う事があります😱
義母はうつ病で精神科にも通っています。
義母は再婚相手との間に小学校中学年の娘がいるんですが、先週喧嘩?みたいなのしたみたいで「お母さんが私をこんな風に育てたんだ、お母さんのせいで学校にも行かなくなったんだ」みたいな事を言われたらしく、保健師さんとかにも「お兄ちゃんの所に1泊でも泊めて貰ったら?」って言われたみたいで私的に別に預かるのは問題ないんですが、義母にいつ預かる〜?って聞いても◯曜日と◯曜日は学校行くって言ってるから〜って
早めに預かった方が良いんじゃないのか?とか思いつつ結局口だけなら何も言わなきゃいいのに…一人っ子みたいな感じだからわがままで〜とか旦那と2人になるのもやだなぁ〜とか言い訳ばっかり

コメント