※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子が授乳中に怒り出す悩み。顔を真っ赤にして泣き出すことが増え、対処法を知りたい。様々な抱き方を試したが改善せず。

生後3ヶ月男の子ベビーです。ここ数日また授乳途中から怒ることが増えてきました。最初はぐびぐび飲んでいるのに途中からうなって顔真っ赤にして怒り始めます。再度くわえても直ぐに外してまたくわえて、しまいには大泣きします😭 眠そうな時にあげるとずっとくわえてくれます

私も悲しくなりメンタルにきてしまって、、、

同じような経験されたかたいらっしゃいますか?対処法などあれば教えていただけると嬉しいです。

ちなみに横抱き、縦抱き、フットボール抱き試しましたがダメでした。

コメント

ちゅんちゅん

成長に伴い、飲みたい量が後半出てきてないとか、、、ないですか?

• みん

みん

ありがとうございます。自分で搾乳すると出てくるので、どうなんでしょうか🥲

• 2月15日
ママリ

私も同じようなことが起きます。大変だけど、立ってリズム取ったり歩いたりしたら飲んでくれることあります!笑

• みん

みん

ありがとうございます!試してみます!

• 2月15日