※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっこ
ココロ・悩み

旦那のカバンからコンドームと見知らぬ鍵が出てきた。鍵には旦那のイニシャルが入ったキーケースが付いていた。証拠を集めて様子を見ている。離婚は未定。法律相談も考えている。アドバイスをください。

昨夜、旦那のカバンからコンドームと見知らぬ鍵が出てきました。
鍵は、旦那のイニシャルが入ったキーケースに入っていました。
多分、相手の部屋の鍵でしょう。そしてケースはもらったやつなんでしょうかね。

証拠集めで写メ撮りました。
最悪です。気持ち悪すぎる
のうのうと生きてるのが許せない。

とりあえず普通を装って、しばらく様子見、証拠あつめに徹します。

法律相談所ものちのち考えてます。

なにかアドバイスありましたらください。

離婚したいかどうかは、まだ決めきれていません。

コメント

deleted user

2年前にテレビで、
浮気した日が濃厚な日に履いていた下着をDNA鑑定してくれる
と、見た事あります💡
今も検索してみましたら、やはり鑑定してくれるサイトありました🤔

  • ままり

    ままり


    かっこいい😂動かぬ証拠出してぐうの音もでない論詰めしてやりたいですね!

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    DNA鑑定なので、それはもう、バッチリ、ガッチリ白黒出ます💡✨

    • 2月12日