※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご飯の後にこっそりお菓子を食べる旦那が嫌です😇笑どうしようもない愚痴…

ご飯の後にこっそりお菓子を食べる旦那が嫌です😇笑
どうしようもない愚痴?ですみません😂

時々とかではなく、毎回なんです🙄
子供のおやつ用に買ってある小袋のお菓子だったり、
1口で食べられるお菓子だったり、
6pチーズだったり、
デザート感覚で食べてるのだと思うのです。

子供には朝からお菓子は食べない、
夜もお菓子は食べないと教えてるので、
パントリーに隠れて食べています。

正直、みっともないと思ってしまうんです😂
ご飯が足りないのか?と思いおかずを増やしたり、
ご飯の量を増やしたり、
食後にヨーグルトや果物を足してみても
結局最後はお菓子😇

普通体型なので食事制限しろとか
そういうことではなくて、
その習慣が気になってしまうんです😂

でも、指摘するのもなんかなー…と思い

子供達には食後にお菓子を食べないように言ってるから
控えて欲しいなー

とは伝えたのですが、
あまり強く言えずにいます。

強く言う必要もないのかもしれません😣

みなさんなら容認できますか?
私が気にしすぎですか😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

何がダメなのかわからないです!😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人だからいいってことですか?
    子供が食後に毎回お菓子を食べてたらイヤだなー
    って思ったら、
    大人でも無しだよなーって思ってました😅
    私自身あまりお菓子を食べる習慣がないので
    よけい理解できないのもあって😅

    私の気にしすぎなのかもしれないですね。

    • 2月12日