※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

サーファーの旦那。今朝も早起きして海に行きました。先程電話がかかっ…

サーファーの旦那。
今朝も早起きして海に行きました。

先程電話がかかってきて、今日は10時に帰るけどどこかへ行こうと言う。

ていうか毎週ですよね、それ。お昼に帰るからどこか行こうよとか。

それまでに家事終わらせなきゃとか、せっかくそう言ってくれるからどこかへ行きたいとか思ってしまう妻の気持ちわからないかな。

子供あーだこーだやってまだ朝食食べてますが。全然終わってませんが。洗濯2回目やってますが。

コメント

deleted user

こども二人で出かけてもらったらどうですか?ママは家にいて。

はじめてのママリ🔰

10時に帰ってきたらお家のこと一緒にやってくれたら嬉しいのにな〜って思います😅

それか子どもとどこか行ってきて、家でゴロゴロしたいな、、笑

すうちゃん

子供だけ連れて行ってくれたら
ゆっくり家事できるのになぁー
毎週おでかけはいらないな😵