※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で今入院してます。家でも血糖値を測っていたので何を食べた…

妊娠糖尿病で今入院してます。
家でも血糖値を測っていたので何を食べたら上がるとか大体分かってて白米だと絶対血糖値が高くなるので必ず家では雑穀米食べたり生野菜を先に食べたり血糖が上がりやすいものは口にしないようにしていてコントロール出来ていたんですが入院になってからは必ず白米は出るし生野菜は少ないし
血糖値が上がりやすい人参とかかぼちゃが出たりするので数値が130超えたりします💦
このままいくとインスリンになる可能性高いですよね?
せめて白米を雑穀米にしてくれれば高くならんのに、、、って内心思うけどそれは無理だろうし。でもインスリン打たずに食事だけでコントロールしたいんだけどなぁ。

コメント