※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはる
妊娠・出産

妊娠後期の卒園・入園式のスーツ探し。通常サイズ合わず、安いものを探しています。現在切迫中で、先生にOKもらえたら行く予定です。調べてみます。

妊婦の方、卒園・入園式のスーツってどこで買いましたか?🙇‍♀️
3月、4月は妊娠後期に入るので、通常サイズでは合わないです、、、
今回だけ着るようになるのでできるだけ安いものを探してます😂

現在切迫なのですが、今のところ経過良く、先生にOKもらえたら行く予定なのでとりあえず調べてみようと思ってます!

コメント

ちゃめ

4月に妊娠6ヶ月です!
しまむらでワンピースとジャケットを買いました💦
一応ちゃんとしたのは持ってるので、今回の為だけに上等なものをまた揃えるのももったいなくて🥲

• こはる

こはる

コメントありがとうございます😊
    しまむら調べました!お手頃でキレイですね✨近くにあるので見てみます!

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

現在、妊娠後期(8ヶ月)の妊婦です。
私も、卒園、入学頃には臨月目前になるので出費を控えれて産後も使えるエンジェリーべの授乳口付きのフォーマルワンピースをフリマアプリで安く購入しました💭

• こはる

こはる

メルカリ調べてみたらエンジェリーベのフォーマル結構ありました✨わたしも安く購入します🫶🏻

• 2月13日
ママ

ネットでレンタルしました。

• こはる

こはる

レンタルもあるんですね✨調べてみます!!

• 2月13日