妊娠31週です🤰妊娠後期に入って動悸の症状が出るようになりました。1人…
妊娠31週です🤰
妊娠後期に入って動悸の症状が出るようになりました。
1人目のときもあったので今回も覚悟してましたが、
やっぱり苦しくて辛いですね🥲🥲🥲
大体昼食後・夕食後+何かしら動いたあとが特にひどかったのですが ...
昨日くらいから毎食後、しかも量もそんなに食べてないのに座っているのがしんどいくらい動悸がするようになりました。
産休まであと3週間あるのですが、仕事中(クリニック勤務のフルタイム看護師です)苦しい時間が多くて辛いです💭
昨日は退勤して子どものお迎え行って帰宅したら、最低限のことだけしてあとは起き上がれなかったです。
同じような方いらっしゃいますか?😣
- はじめてのママリ🔰(妊娠31週目, 3歳4ヶ月)
はじめてのママリ🔰
32週です!
ほんっとに後期入ってからしんどくてしんどくて、焦って出産準備などを終わらせました、、、
産休入ってから動ける自信なくて😔😔
脈が飛ぶ感じがあったり(呼吸が浅い?呼吸止めてる?)、お腹の張りも仕事の帰宅後ずーっと続く感じです。
産休入って、ダラダラしながらの家事ならなんとか過ごせるかなと期待してます。
正産期まで長いですよね、、、泣
コメント