※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が寝る時と起きた時に頭なでなで&あごにキスをしてくれて、旦那よりトキメク。嬉しくてついつい起きちゃう。優男に育ってほしい。

1歳7ヶ月の息子が寝る時と起きた時に頭なでなで&あごにキスをしてくれます😂🥹

旦那よりトキメク🤣
てかそんなの旦那にしてもらったことない!

これをされると嬉しくてついつい起きちゃうから分かってやってそうだな〜(笑)
でもどうかこのまま優男に育ってくれ!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😂❤️
まましゅきーとかいって、ほっぺ同士のちゅーとギューと、いいこいいこ、してくれます❤️
お腹いたい〜って言うと、大丈夫??とさすってくれたり笑
ちょっとスカート履いただけで、あ!ままプリンセスだ!とか❤️ノロケが止まりません😇

本当いい男、こんな男と付き合ってみたかったと思います😍🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    いい男ですよね🥹✨
    プリンセスいいですね!私いつもスカートなのでちょっとしばらくパンツ履いてみようかな🤣

• 2月12日
のん

わかりますー!😍
うちの息子も同じ感じで
チュー?というとチュー❤️
ギューってして!というとギュー😍
娘はこういうことなかったので、男の子たまらん!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    娘さんはなかったんですね😳
    姪っ子は小さい頃はやってくれたんですが3歳頃から「好きな人にしかやらないよ!○○君と△△君と××君にしかしない!誰と結婚するか迷ってる🥹」と言われました🤣
    やってくれたとしても女の子の方が大人になるのが早そうです😂

• 2月12日