※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
サプリ・健康

生理2日目。血が漏れてしまって4時半に目覚めました🤣眠い。下の子産ん…

生理2日目。血が漏れてしまって4時半に目覚めました🤣眠い。
下の子産んで再開した生理、出血量が増えました💧
2〜3日目に大量に出血して、4日目からは地味に出血が続き、7日目ぐらいで終わります。
特に多い日用のタンポン+36センチの夜用ナプキンで数時間で漏れます💦
大きい塊も出ます😵定期的に病院で子宮頸癌の検査していて、塊出ることも報告済み。特に異常ないと言われます。
出産関係なく、年取ると量が増えるのでしょうか?😅30代半ばです。
ズボンも何本かダメにしてしまいました😓洗ったけど落ちなくて😢
夜も安心して眠れません💧
履くタイプのナプキンにしたら漏れないでしょうか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じでした😭もう近くにトイレがないと不安で外出も嫌になるくらい出血量が多かったです💦辛いですよね😭私は去年10月からミレーナ装着しました!装着後は少量で出血がダラダラ続いてましたが、今はそれも無くなり、生理辺りに本当に少し🤏薄いピンクのようなのが少量なだけ付く感じでおりものシートで間に合ってます!🥺

• まりも

まりも

コメントありがとうございます!
    ミレーナってなんだっけって思ったら避妊具でしょうか?🤔
    タンポンと夜用ナプキンで漏れるってやばいねってよく言われます🤣

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

↑履くタイプのナプキンの話じゃなくてすみません🙏😭

はじめてのママリ🔰

避妊具目的で使用される方もおられると思います!が、私のように過多月経で悩んでる方も使用されています!私は毎月生理痛もかなり酷かったです😭

• まりも

まりも

ミレーナ、気になってきました!
    めっちゃ田舎に住んでいて、産婦人科がありません😅
    婦人科なら地元にあるのですが、婦人科でもできるのでしょうか?子宮頚がん検査は子供達を産んだ産院で受けてますが😅
    去年、子宮頚がん検査の時に、量が多くて塊がドバドバ出ると話はしたものの、ミレーナの話はされなかったので💦こちらから言わないとなのでしょうか?🤔

• 2月13日