コメント
こっちゃん
男の子なら陽翔
女の子なら結菜
です\( ¨̮ )/♡
∑(゚Д゚)
2人目まだ授かってないですが、また女の子なら涼乃、綾乃、など◯乃にしたいです♡
娘が◯乃なので揃えるか、◯の部分が植物なので桜や桃子ももいいなぁ〜って思います。
男の子なら〜太郎or〜介がいいなぁと思ってます!
名前考えるの楽しいですよね^_^
-
あすちゃん♡
1人目も最後に乃がつくんですか?💓
- 1月11日
-
∑(゚Д゚)
はい、1人目は乃がつきます(^^)
- 1月11日
el
2人目まだですが、
また👧なら..
はんな ちゃん にしたいです★
私の『な』を娘にも使ってるので合わせたいです(。・ω・。)
👦は 主人の1字とって..
なのですが、
主人は 『幸音』でゆきとにしたいと言ってましたが👧みたいなので私は ゆきや or こうき かな~?って思ってます😩💕
1字継ぐとかなかったら つけたい名前たっくさんあります😢
-
あすちゃん♡
自分の名前を子供に合わせるのいいですね😌💕
ゆきがつく名前いいですね(●U艸U●)- 1月12日
たまちゃん
娘に「鈴」という字がつくので
女でも男でも揃えたいなーと思ってます!
女の子なら…鈴華、鈴魅など
男の子なら…鈴憂、鈴磨など
イメージだけですが☺︎︎
-
あすちゃん♡
鈴がつく名前ですか╰(*´︶`*)╯♡
珍しくていいですね😙👍- 1月12日
-
たまちゃん
鈴という字はリン、レイ、リョウなど
わりといろんな読み方があるので
次の子の時に考えるのが楽しみです!
りんちゃん、れいちゃんは沢山いますが
鈴はわりとかぶらなくて良いです!笑- 1月12日
☺k☺li
うちはまた女の子ならひなたにしたいです。
娘がひらがななので2人目も女の子ならひらがなで♡
男の子なら蓮か永真はるまが候補になっていました!
-
あすちゃん♡
ひらがなの名前も可愛いですね😻👍
男の子なら蓮くん人気ですよね!- 1月12日
xxri
わー♡娘の名前があってうれしい\(^o^)/玲菜なんですけど、玲奈があっとうてきに多いから、書き込んじゃいました。
-
あすちゃん♡
れな可愛いですよね😍❤
- 1月12日
-
むっちー★
横入りすみません💦💦
私も玲菜と名付ける予定です(*^^*)同じ名前でうれしいです✨- 1月12日
はる坊
3月生まれで陽(はる)です\( ˆoˆ )/
-
あすちゃん♡
1文字で陽くんって覚えやすいし
可愛らしい名前ですね😍😍- 1月12日
さやみお
ウチは美桜みお、龍真りゅうしん、花音かのんってつけました。
-
あすちゃん♡
美桜ちゃん、花音ちゃん、龍真くん
みんないい名前ですね〜〜💓💓💓
名前はその子の一生モノになるから
迷いますよね(´・ε・`)
迷って迷って考えて考えてそれだけ
子供のために愛情込めて名前も
つけてるんだと思います😌- 1月12日
みっきー
息子は柊翔(しゅうと)ってつけました😊
女の子産まれたら莉愛(りいな)ってつけたいです😊
-
あすちゃん♡
しゅうとくんいい名前ですね😌❤
男らしい名前です(*´꒳`*)
りいなちゃん可愛いですね♪- 1月12日
退会ユーザー
一文字にこだわりがあり
誰にでもすぐに呼んでもらえるよう
杏(あん)と 遼(りょう)💕
-
退会ユーザー
途中になりました
と言う名前にしました(^_^)
みなさんすぐ覚えて呼んでいただけるので嬉しいです- 1月12日
-
あすちゃん♡
可愛い名前ですね😙💕
確かにみんなに覚えてもらえる名前ですね╰(✿´⌣`✿)╯♡- 1月12日
すずちゃんだょ✨
1人目綾人(アヤト)・2人目優人(マサト)ってつけました☆
-
あすちゃん♡
いい名前ですね😍❤
- 1月12日
-
すずちゃんだょ✨
ありがとうございます🎵
下の子はよくゆうとって間違えられます笑っ- 1月12日
あーたんたん
女の子は愛をつけたいです(〃ω〃)
-
あすちゃん♡
愛をつけるの可愛いですよね💓💓💓
- 1月13日
退会ユーザー
女の子 陽渚(ひな)、陽彩(ひいろ)
男の子 陽翔(はると)、柊弥(しゅうや)
です〜\( ˆoˆ )/
-
あすちゃん♡
はるとくん人気ですね〜〜❤
今はみんなはるとってつけますよね!!- 1月13日
さゃぼ
女の子なら…陽葵(ひまり)
男の子なら…悠陽(ゆうひ)
にする予定です✨。.:*.゚☆︎(●︎´∀︎`●︎)
4月生まれなので太陽いっぱい浴びて元気な子に育って欲しいです♡
-
あすちゃん♡
子供女の子で決定ですか?♡
ならひまりちゃんですね😌💓- 1月13日
-
さゃぼ
確定はまだもらってないのですが…💦ズーーーット『多分お嬢ちゃんだね』って言われ続けてます。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。早く確定してほしいですww
- 1月13日
hinaʚ♡ɞmama🎀
娘が、
姫愛で🎀ひな🎀です!
旦那さんは、またまた女の子希望らしくて、
もし二人目も女の子だったら
こころってつけたいそうです@°ェ°@漢字は悩み中ですが心愛か心姫…etcです🎀
男の子なら🎀ひなた🎀で漢字は悩み中です(笑)
-
あすちゃん♡
旦那さん女の子希望なんですね♡
旦那さんはメロメロなんでしょーね❤✨
ひなたくんもいい名前です♪- 1月13日
あゅママ
息子は旦那の一文字をとって
一貴(かずき)です!
娘は私の一文字をとって
乃亜(のあ)といいます(*´ω`*)
-
あすちゃん♡
旦那さんの名前を一文字とるの
羨ましいでーす❤❤❤
娘さんはあゆママの一文字を
とってつけたんですね♡
そー言うのってほっこりします❤- 1月13日
おりかママ
男の子だったら→楓太(ふうた、又はそうた)
女の子だったら→唯奈(ゆいな)結菜ゆな
-
あすちゃん♡
ふうたかっこいい名前ですね😌❤
- 1月13日
@aaa
女の子→珠理奈(じゅりな)か羅夢(らむ)
男の子→琥珀(こはく)
まだ性別がわかってないのではやく知りたいです😭
-
あすちゃん♡
早く性別わかってほしいですよねーっ❤❤
- 1月13日
さぁちゃん
初産で、お腹の子どもが女の子なので
芽依(めい)か咲良(さくら)が候補に上がってます!
旦那は咲良推しです(笑)
-
あすちゃん♡
あたしも咲良に1票でーす❤❤❤
可愛い名前ですよね〜💕✨
女の子っぽい名前で∩(*´`∩)♡- 1月13日
-
さぁちゃん
4月末に出産予定なんで春らしい名前が良いなと思ったんです♡
でも桜は終わってるよね。。って話にもなりました(笑)
女の子らしくて良いですよね(^^)- 1月14日
退会ユーザー
女の子なら
菜乃葉(なのは)
藍(らん)
とかつけたいです(*^^*)
-
あすちゃん♡
らんっていう名前いいですね♡♡
可愛い😍💕- 1月13日
ラングドシャハマり中。
女の子でも男の子でも
いおり(伊織、衣織)と付けたかったのですが
苗字も、いから始まるのでなしになりましたー(T ^ T)
女の子でしたが蘭になりました(*´ω`*)
-
あすちゃん♡
伊織、衣織どちらも可愛い名前〜💓💓💓
と思ったのですが、辞めちゃったんですね😔残念です( Ĭ ^ Ĭ )
蘭可愛いですよね😍💕- 1月13日
退会ユーザー
うちの子、晴翔です😊
男の子なら 蓮、りく(感じは?)
1文字がカッコいいなぁと思ってます。
女の子なら 凛、芽依
-
あすちゃん♡
晴翔くんもいいじゃないですか❤❤
いいですよねーっ😋
蓮もいいですよね♡- 1月13日
あすちゃん♡
はるとくんですか?♡
読み違いますけど💓
はる☆ゆい
横からすみません。
うちの子、陽翔と結菜なんです(笑)
あまりにびっくりしたのでつい横入りしてしまいました😅
こっちゃん
ハルトくんです(^^)
こっちゃん
いいですねー♡
男の子なら陽女の子なら結の
漢字をどうしても使いたくてʕ•̫͡•ʔ♬✧
はる☆ゆい
同じです(笑)
漢字の好みが似ているんだなぁと嬉しくなりました。
ちなみに、どちらの名前もとても周りに評判も良く、親しみを込めて呼んでもらえていますよ😄
あすちゃん♡さん、横からなのに失礼いたしました😖
こっちゃん
そうなんですね♡
陽翔(ハルト)は今多いから
みんなとかぶるよー💦って
言われてます( ´•௰•`)
はる☆ゆい
ハルトは多いです。
息子の学年は4クラスありますが、3人います(笑)
でも、漢字はみんな違いますし、人気あるのはいい名前の証拠、なんて思っています😉
こっちゃん
やはり、多いんですね( °_° )
そうですよね!
いい名前だから多いんですよね\ ♪♪ /
まだ、性別わからないので
どっちになるかドキドキです♡
はる☆ゆい
そうプラスにとらえています。
息子はサッカーしていますが、試合に行くたび相手チームでもかなりの確率で「はると!」という声が聞こえてきますね(笑)
結菜、うちはゆいなと読ませるのですが、こちらもランキング入りしている名前だそうですね(笑)
こっちゃん
ハルトくんってなんかイケメンな
イメージです♡笑
結菜も人気ですよねʕ•̫͡•ʔ♬✧
私は結菜でらゆなの予定です💕
結菜と未結(みゆ)で悩みました💦
あすちゃん♡
いい名前ですね❤❤❤
横からでもコメントありがとうございます!
こっちゃん
あすちゃん♡ さんはもう
子供の名前の話とか
してるんですか?♡
あすちゃん♡
結婚まだですけど将来の話は
してますね∩^ω^∩💓
こっちゃん
いいですねー♡
めっちゃ幸せな時ですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
うぅ…
懐かしいてす(*´﹃`*)
あすちゃん♡
何歳で結婚されたんですか?💓💓
こっちゃん
23歳の時に結婚しました*ˊᵕˋ*
はる☆ゆい
未結ちゃんもとても可愛いですね!
らゆなちゃんと読ませるのですね!!可愛いですね💕
男女どちらになるかドキドキですね😊
はる☆ゆい
ありがとうございます😊
思わずコメントしてしまいました笑
男の子希望とのことですが、男の子ほんとに可愛いですよー❤
将来を楽しみにいろいろお名前考えてくださいね😃
こっちゃん
姪っ子が女の子ばかりなので
男の子だと優しいお姉ちゃんが
いるからいーかなとか
女の子だとおママゴトとかする相手が
いるからいーかなとか…
可愛いんですが…
名前負けしないかだけが
怖いですね(笑)
はる☆ゆい
男女どちらでも、優しいお姉ちゃんたちがいるのはいいですね!!
可愛がってくれそうですよね😊
名前負け…大丈夫です!
きっと可愛いお子さんが生まれますよ💓
あすちゃん♡
若いですね❤❤
あたし今24ですけど結婚はまだまだです( Ĭ ^ Ĭ )
あすちゃん♡
将来は男の子がほしいですね❤❤❤
でも、自分の子供やから女の子やっても
溺愛すると思います♡
こっちゃん
優しいかはわかりませんが…笑
面倒見るのは好きみたいです(^^)
自分の子は可愛いですよね♡!笑
こっちゃん
付き合い始めが18だったので
結婚する気ないなら別れる!
って言う話から
結婚になりました(笑)
まだまだ若いので大丈夫ですよ♡