※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

土曜日にどーにかして飲みたがる癖なんとかならないのかな👨‍🦲過去に歴が…

土曜日にどーにかして飲みたがる癖なんとかならないのかな👨‍🦲

過去に歴があるのもあって
LINEを連発しちゃいそうになるのですが
皆さんはどーやって回避して、割り切ってますか?

ちなみに
旦那は会社経営していて飲みに行くのは経費で家のお金はケチで足りてないと言ってもくれません。それにまず腹を立ててるのもありますが、、

コメント

もこもこ☁️

歴とはどんなことなんですか🤔?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産間際の風俗、産後の風俗(それはもぉどーでも良くなりつつある)嘘の飲み
    普段から基本嘘つきのひとです。
    感謝の言葉だと挨拶?いただきます、行ってきます等まともに言えません。
    お金も渡さないで縛られて相手が散財してるのが許せないんだとおもいます。

    • 2月12日
まる

失礼ですが挨拶もなにも出来ない人がよく会社経営してますね😅

うちも会社経営してるので付き合いが多く週3くらい飲みにでてますがそれは全然許可しています💦

旦那さんお金くれないんですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    外面はかなりいいので
    周りからは、すごく調子のいい感じのことを言われます😅
    家では3匹の犬にも月に何回触れた?って感じです。

    週3は多いですね〜。だいたい何時頃かえってきますか?

    うちの人は生活費も足りないよって言っても足りるようにやったら?とか
    娘の貯金したいといっても
    俺はしてるから、と自分の貯金をいざ必要な時使えればいいでしょって感じの人です。
    自分勝手の言葉がよく似合う😅

    • 2月15日
  • まる

    まる


    うちの旦那も外面いいしほんっっっとに自分勝手です😂
    子供のお世話は殆どしません😂

    大体2日に1回飲みに行ってて時間はほんとバラバラですが
    早くて1時、平均は3時ぐらいで
    遅くても6時までには帰ってきます😌

    少し離れてるとこで飲むの時はそのまま泊まってきてもらうこともあります!

    生活費足りないと言ったらそんなふうに言われるんですね💦

    • 2月15日