※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

12週目前に流産しました。急に破水、陣痛、大量出血がありました。3人目を諦めていた時に妊娠し、今更3人目かと思ってしまいました。3人目は諦めるべきでしょうか。

12週目前で、流産しました。

自宅で、急に破水。陣痛。からの大量出血。
一瞬の出来事でした。

3人目が欲しいと思っていた時期を過ぎて
諦めてからの妊娠だったので

わー、今更3人目か💦
と、思ってしまった私のせいですね。

これは、もう3人目望むな✋って
事ですよね…。

コメント

同じ感じで2人目を望んでいた(?)悩み中?だった頃、妊娠が判明。
年子の双子でした。
わー💦年子の双子って絶対無理やんって思っていたら、流産しました。
1人も助からずです。。
めちゃくちゃ後悔して、なんで悩んだんだろう?💦産んでから悩んでも良かったし、なるようなるわで楽に構えとけば良かったと思いました。。
その後2歳差で2番目をさらにそこから3歳差で3番目を出産しました。
形はどうであれ、戻ってきてくれたんだと思っています🥰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期は誰でも流産する可能性はありますし、お母さんの気持ちでどうこうなることじゃないと思います😭💦
妊娠を望んでない人がみんな流産したら中絶手術も必要ないですし🥲
ありきたりの言葉しかお声かけできませんが、忘れ物をとりに帰ったんだと思います😣
またきっと戻ってきてくれます✨