※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那に、元嫁と名前間違えられました😂しかも義実家で食事中😂「●●も、こ…

旦那に、
元嫁と名前間違えられました😂

しかも義実家で食事中😂

「●●も、このおかず好きだろ?」みたいな感じで😂

なんなら、私も付き合いたての頃、
まさかの最中に名前間違えたことあるから、
まー良いんだけど😂

義母も私のことを「あなた」って呼ぶし、
なんなら年末に義姉にも「●●子さんは〜」って、
元嫁の名前で呼ばれるし。

旦那は離婚して10年(子無し)、
私たち結婚して4年なんですが、

毎度みんなヒヤヒヤしながら間違えないように呼んでるのか??

と改めて思った😓

帰ってきてから「名前呼び間違えたよね。●●って呼んでたよ。」って言ったら、
「えーそう?呼んだかなー」ですって😂

いやそこは謝っとけよ!って思ったんですが、
この感覚普通ですよね😂😂

ちなみに私も元嫁も、「子」がつくのが一緒なだけで音は全然違います😓😓

コメント

ママリ

めっちゃ嫌ですね、、
名前よりあだ名で呼んでもらった方がいいですね😭

lii

と言うか呼び間違えに気付かないのがあり得ないです😨
あいこ ゆうこ みたいな感じですよね…絶対言った後にハッとなりそうですけど。無意識に呼んでる感が気持ち悪いです