※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

娘が急な夜泣きで寝れず、歯ぐずりの可能性も。ミルク追加しても泣き止まず。他に原因があるでしょうか?

来週で1才になる娘がいます👶🏻
数日前から急な夜泣きが始まり😭😭😭昨日は2時間おき。

今日はなかなか寝付かず、、、15時にお昼寝から起きて、今も寝ていません。

眠たくて、寝れなくてぐずっているのか、最近4本目の歯が生えてきていて、歯ぐずりなのか、、、???

主人と交代しながら、ミルクを追加であげてみたりいろいろとしてるんですが、寝ません( ; ; )ずっと泣いています。。。

他に何か要因があるのでしょうか。。。

コメント

いーいー

今からの時期は夜泣きがあるのでそんな心配する事でもないですよ!
時間はかかると思いますが段々と落ち着いてきます。

deleted user

娘もそう言う時期ありました😭
10〜11ヶ月位だったような💦
落ち着きましたよ。
最近出来ること増えていませんか✨?急成長してる時期は泣きやすいみたいです!
成長してるんだな〜って思ってあやしたら気が楽でした😊