コメント
ママん
Sサイズのパンツタイプにしてみたらどうですか??
すい
絵ですいません💦
お腹の数字のところで止めるとずり下がって漏れてたのでこんな感じで足の付け根の所を斜め下に止めてました!
分かりにくくてすいません😭
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!詳しくありがとうございます!
やってみます😆❤️- 2月14日
ママん
Sサイズのパンツタイプにしてみたらどうですか??
すい
絵ですいません💦
お腹の数字のところで止めるとずり下がって漏れてたのでこんな感じで足の付け根の所を斜め下に止めてました!
分かりにくくてすいません😭
はじめてのママリ🔰
なるほど!詳しくありがとうございます!
やってみます😆❤️
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月の変化について。 1.ギャン泣き増えた。 2.ミルクなかなか飲まない。 3.夜中起きてる。 これらが出てきて困ってます。 みなさんはこれらありましたか? どう対処したり、どう変わっていきましたか?
生後2ヶ月半、完ミです。 いつまで夜間も4時間おきに飲ませるべきでしょうか? 5〜6時間まとまって寝るし 今までで2回、8時間寝たことがあります。 さすがに8時間はあきすぎて心配になったので 夜間もなるべく4時間おき…
赤ちゃんのお風呂時間について質問です。 生後2ヶ月なのですが、旦那のが仕事から帰ってくる時間の関係で、22時にお風呂に入れて、授乳→23:30頃就寝。の生活をしています。夜はたまに起きるくらいで、朝7時頃までまとまっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
パンツタイプ購入してみました!漏れなかったです🥺⭐️ありがとうございます!
コスパが悪いので夜や長時間の外出の時に使いたいと思います🥺