※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
家族・旦那

只今妊活中の者です*みなさんの旦那さんは妊娠が発覚してから、自分へ…

只今妊活中の者です*
みなさんの旦那さんは妊娠が発覚してから、自分への対応や態度など、変わったことはありましたか⁇(*'-'*)
変わらなかった、又は良い変化、悪い変化があったら聞かせてください♩

コメント

ngs❤︎ママ

私の主人は、元々優しいのですが
さらに優しくなってます(^^)

悪阻が辛くて、思うように動けない事が多く、仕事から帰ってきて疲れてるのに
その足で買い物行って、夜ご飯作って…
洗濯物も…ほとんどの事は
してくれており本当に感謝しかないです(^^)

悪いというか、困るのは
私に対して心配性すぎる事ですかね(^^;;

• あやな

あやな

コメントありがとうございます(*'-'*)

すごく優しい旦那さんですね♡
    そこまでいろいろしてくれるなら心配性なのもありがたく思って甘えちゃったらいいと思います♩

• 1月13日
まうまう

悪阻が酷く寝たきりな時間がほとんどな為、普段は全く家事をしなかった主人が自主的にやってくれる様になりました。
一緒に出掛ける時はゆっくり歩幅も合わせて貰え、荷物なども今まで以上に持って貰えたりと優しくなりました。
今までも優しい人だった為、主人が神に思えます‼️‼️
辛い時期を乗り越えたら、好物を作ったり、尽くしたいなと思ってます。

• あやな

あやな

コメントありがとうございます♡
    家事してくれるのありがたいですね( •ω•ฅ)
    優しい旦那さんですね♩
    辛い時期乗り越えられるように頑張ってくださいね(*^^*)

• 1月13日

こまめに体調変化伝えてるからか、疲れてても家事育児してくれてます。
洗い物やら息子の相手・世話、私が寝込んでても嫌味言う事は少ないです。
息子妊娠中は、嫌味…凄かったし、家事やってないとその度喧嘩でした。

• あやな

あやな

体調悪いのに嫌味とか言われたら悲しくなりますね。。
    今は家事育児やってくれるならよかったですね(´・ω・`)

• 1月13日

階段降りる時も、まるで私がお姫様かのように手を差し出してくれたり、私のカバンまで持ってくれたり、少しでも寒いって言ったら自分が寒くてもコート貸してくれたりしてました!
貧血がひどかった時は鉄分のジュース買ってきてくれたり、あったかい飲み物は毎回買ってくれてました😊
悪くなったとこはないです😆💓

• あやな

あやな

旦那さんの優しさをすごく感じますね(*^^*)
    感謝ばかりですね(*゚Д゚)
    冷たくなったりする方もいるのかな?と思ってましたが、そんなことなさそうですね(*'-'*)

• 1月13日

退会ユーザー

すごく優しくなりましたね😊
    元から人1倍優しいのに😅
    とっても感謝してます!
    私も冷たくなる人ばかりだと思ってましたが違うみたいです😆
    今でもその優しさは続いてます笑

• 1月13日
かなで

初めての妊娠で、旦那も父子手帳やたまごクラブなど読んでくれてます(*´∀`*)
赤ちゃん今これくらいの大きさなんだね〜(^-^)なんて言いながら妊娠線予防のクリームをお腹に塗ってくれます(*´∀`*)
あと、乳首黒くなったとか、毛深くなったねとか絶対に言わないでねって言ってたのですが、私の方が気にしちゃって、、(−_−;)
乳首黒くなったーとか毛深くなってきたーとか騒いでたんですが、「そんなことないよ、赤ちゃん守るために進化してるんだよ!カッコいい体だよ!いつもありがとう」と言ってもらえた時は、この人と結婚して良かったと思いましたo(^-^)o
悪い変化は今の所ないですね_(:3 」∠)_

• あやな

あやな

父子手帳とかあるんですねー♩
    クリームも塗ってくれたりとか優しすぎますね♡
    そんなこと言ってもらえるなんて感動しますね!いつもありがとうなんてなかなか言えるもんじゃないですよね(*゚Д゚)羨ましいです♡

• 1月13日
ポンポン

妊娠がわかったばかりですが、検査薬で陽性が出た時はイマイチ反応が薄く思えましたがその日からお腹触ってくれたり、次の日初たま買って帰ったら私より一生懸命食べたらダメなものを確認したり子どもが今どんな状態なのかとか興味深々でした(笑)

家事などは元々してくれる人なのでその辺りは変わらずですかね。

• あやな

あやな

そうなんですね♩
    いろいろ興味もってもらえるの嬉しいですよね♡
    元々家事してくれるのは助かりますね(*^^*)

• 1月13日
ぴーちゃん

悪阻が酷い頃は夜中に炭酸買ってきてくれたり料理や家事など一生懸命やってくれました◡̈❤︎
切迫早産で自宅安静の時は動かなくていいよう気遣ってくれたり、鉄分不足の私のために料理のメニューを考えて作ってくれたりとこんなに優しかったっけ?と思うほど変わったなと思います♩

• あやな

あやな

優しい旦那さんですね(*゚Д゚)
    料理や家事などやってもらえら助かりますよね♡
    メニューまで考えてくれるなんて素敵です♡

• 1月13日
ああ

つわりの最中、ご飯も作れなくて仕事帰ったらすぐにぐったりしていた私に、
今は何もしなくていいよ、妊娠してるだけで疲れるんだから
と優しくしてくれました。
洗濯も家事もやってくれて、嫌味も一つも言わなくて有り難かったです。
お腹が大きくなってきたら、毎日お腹を触って胎動を感じようとしてくれます。
その姿が微笑ましい♡

残念なのは、仲良しを一切しなくなったことですかね(><)イチャイチャくらいです(><)

• あやな

あやな

なんて優しい旦那さん(*゚Д゚)!
    ほんとありがたいですね(*'-'*)
    お腹触ってくれたりとか想像してにやけてしまいました♡
    仲良しをしなくなったのはかんなさんの体を気遣ってのことかもしれませんね(´・ω・`)でも寂しいですよねー(>_<)

• 1月13日
  • ああ

ああ

赤ちゃんいるから出来ないって(><)
    そういう気持ちにもならないみたいで寂しいです(><)
    最近では私もお腹が大きいのあんまり見られたくないので、開き直りました(><)

• 1月13日
  • あやな

あやな

寂しいですね(>_<)
    お腹大きいのちょっと恥ずかしいですよね(*゚Д゚)
    出産後はまた普通に戻れたらいいですね♡

• 1月13日
みるく

いい意味で本当変わってません(笑)

あ、でも、、顔が優しくなりました。

• あやな

あやな

いい意味でならよかったです♡笑
    だんだんお父さんの顔になってきてるのでしょうか(*^^*)

• 1月13日
  • みるく

みるく

ですね!人相の悪さが少し薄れました
    少しだけ。(笑)

• 1月13日
こっとん様

大好きだったギャンブルやタバコ辞めたり、毎日かかさずお腹に話しかけて、階段は手をひいてくれたり、荷物は財布一つ私に持たせず、買ったものが大量にあっても先に私を家にあがらせて往復して荷物運んでくれたり、小遣いでベビー用品買ったり、性別の報告やエコー写真も私の家族に送ったり、
切迫なってからは仕事月2回くらいしか休みない中家事毎日全部やってくれたり、
動けなくて暇だろうからと小遣いでDVDレンタルして来てスイーツも買って来てくれたりしてくれました!

悪くなったことはなかったですよ!

• あやな

あやな

ギャンブルやタバコってなかなか辞められるもんじゃないですよね(>_<)すごいです。
    優しい旦那さんですね♡
    月2回しか休みないのに家事全部やるってすごいですね(*゚Д゚)
    羨ましいです(*^^*)

• 1月13日