※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
サプリ・健康

ジムに通ってる方います👀?巷ではいろんな食事法(カロリー制限、糖質制限…

ジムに通ってる方います👀?
巷ではいろんな食事法(カロリー制限、糖質制限、1日1食、1日3食)などありもうどれがいいのやら😩

大食い、過食が趣味になってしまい、メンタルは全然病んでないのに毎日繰り返す過食💧
やる気の起きずやらない筋トレ。

けどしっかり上がったお尻や無駄のない脚、割れてる腹筋になりたくて誰かに教えてもらおうかなと🥺

これ書いてる今もバレンタインに作ったお菓子をお腹すいてもいないのに胃に詰め込みながら書いてます😇

全然病んでないのに過食がやめられない😂

コメント

かん

筋トレが趣味です☺️!
ダイエットはしたことないんですけど、私は自分のPFCバランスを意識したレコーディングが自分には合っていました。でも今は筋トレしかやってません笑

食べるのって幸せですよね😊無理な糖質制限やファスティングは反動があると思うので、バランスを考えたものが1番いいと思います♡

  • ままりり

    ままりり

    筋トレが趣味です!ってそれに憧れてます😭🧡
    そうなりたいです😳

    何かを控えるってよりかはPFCバランスなんですね👀
    PFCバランスを意識していると自然と食事の選択も健康的になっていくのでしょうね✨

    筋トレしてる方って、ストレス発散が筋トレ、筋トレすると嫌なこと忘れる、変わっていく身体が楽しい、ストレス発散で身体も綺麗になるって最高ですよね。

    今ストレス発散で過食して身体も太り真逆なので😱

    • 2月11日
  • かん

    かん

    おっしゃる通りです!😊1日の総カロリーやPFCバランスを意識して、食べたものをレコーディングしてると、白米を玄米に変えたくなったりするんです😂

    でも…私甘いものが大好きで、妊娠前はお酒大好き人間だったので、甘いものや酒を飲むためにトレーニングしてると思って頑張ってました笑
    矛盾なんですけどね🫣

    なので🐰さんも、食べるために体を動かそう!って思えるとモチベーション上がるかもです☺️トレーニングするには糖質も多少必要なので!

    • 2月11日