※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊娠・出産

友達の双子の出産祝いに悩んでいます。性別が違う双子で、5.6ヶ月になってしまったため、何を贈ればいいか迷っています。

男女の双子を出産した友達への出産祝い迷っています。
会えた時に渡そうと思い、生後5.6ヶ月になってしまいました。すでにいろいろもらっているだろうし、性別も違う双子なので迷ってしまいます。

コメント

R4

これから離乳食が進んだら、自分で食べることも増えてくるので、
お揃い、色違いのカトラリーセットとか、
夏になれば歩き出して公園とか行くかもなので、保冷の水筒とか💗

プティマインとかなら、男女で同じデザインのズボンとワンピースみたいなのとかもあります🥰

これから使うであろうおもちゃ。
アンパンマンのタッチペンとか、知育系の物もいいかと思います❣️

• haru

haru

たくさんアドバイスありがとうございます☺️探しに行ってみようと思います💓

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

男の子二人の双子を育てています👶🏻👶🏻🌿

中学や高校などからの長年の友人達からは、事前に何欲しいー?って聞いてくれました.ᐟ (みんな子持ちのママです)生々しい話ですが、気を使わない仲なので本当に気持ちだけで大丈夫だよ🫣って伝えて要らないよ.ᐟと言っていたら、ご祝儀+現金で好きな物買って.ᐟって頂きました🌈

その他ですと、おむつケーキ×2や、赤ちゃん本舗などで売ってる色々選べる本?この中から3つ(家電や赤ちゃん用品その他諸々色んな種類あります) を貰いました.ᐟ.ᐟ.ᐟ

haruさんとその双子ママさんの仲がどのくらいなのかにもよると思いますが🤔♡ もし迷っていたら聞いてみるのがいいんじゃないでしょうか?🤔🌈
でも何を貰ってもそのくれた気持ちがすごい嬉しいと思います.ᐟ

長々とすみません💦💦
参考になれば幸いです🥰🌈

はじめてのママリ🔰

洋服とかいくらあっても足りないと思うので嬉しいと思います✨
双子なので色違い柄違いとか可愛いと思います😊

• haru

haru

色違いでお揃いなお洋服可愛いですね😍見に行ってみます!ありがとうございます!

• 2月11日
bon bon

男女の双子を育てています👦👧
お揃いの服を頂く事が多かったのですがやっぱり嬉しいです💕着た時には貰った方に写真を送ったりしてました😌

後は自分で買った物ですと、
お揃いのリュックや、どんぐり帽子はテンションが上がりました😊