※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがコロナに感染された時、熱が平熱まで下がったと思ったらまた上がったりを繰り返した方いらっしゃいますか?💦

お子さんがコロナに感染された時、熱が平熱まで下がったと思ったらまた上がったりを繰り返した方いらっしゃいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども2人ともなって高熱出ましたが、一回下がってからは下の子だけ夕方〜夜に上がって日中は下がってをしばらく繰り返してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはり上がったり下がったりあるんですね💦
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子は5日目くらいまでそんな感じだった記憶です😣
    でも高熱の時よりは格段に機嫌は良く元気だったので食事とかも普段通りの感じにはなってました!
    熱上がると心配ですよね😭早く良くなりますように。

• 2月11日
はじめてのママリ

繰り返しました!!
小児科に聞いたら、オミクロンは熱が上がったり下がったりするのもひとつの特徴らしいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね💦1回平熱まで下がったのに今また38度台になりました😭

• 2月11日
とまと

先週なりましたが、上がったり下がったりでした🥶
大人も同じように平熱になったと思ったらまた上がって…って感じでした😰