※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インフルエンザで熱が出ていて、痛みや辛さが続いています。子供がいて病院に行けず、周りのサポートもない状況で、辛さを感じています。同じ経験をした方がいらっしゃいますか?

私がなのですが、
火曜日からインフルエンザで昨日熱下がったのですが
またぶり返したのか、9度まで上がっていて眉の間から
上の歯にかけて激痛で寝れませんでした。
今、薬飲んでも熱も下がらないし痛みきも効きません
本当につらいです。水すら気持ち悪いです
シングルで子供3人いてるので1人で運転して病院にも行けません。インフルエンザなので周りも助けてくれません

弱音しかでてきません。
ほんとにつらいです。

同じような経験した方いませんか。
文章めちゃくちゃですみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

インフル辛いですよね😭😭
私も全身の痛みで寝れませんでした💦💦
腰とお尻が痛すぎて、陣痛のようでした😭😭😭
薬飲むとだいぶ違うと思うのですが…

オンライン診療なども出来ないのでしょうか💦??