※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりさ
妊活

排卵予定日に仲良し。生理予定日までに眠気や体調不良。妊娠の可能性と2人目の希望について悩んでいます。フライング検査は陰性。リセットされるか心配。

よくわからなくなってきました😢

ラルーンというアプリでは1月31日が排卵予定日で、29日と2月1日に仲良ししました。
2月15日が次の生理予定日です。

今週は極度の眠気に襲われたり、胃のむかつき、下腹部のチクチク、下腹部のハリ感、便秘気味から快便になりました。(数日続いた程度で、現在どの症状も感じていません)

妊娠の可能性は低いでしょうか?
2人目望んでいますが、望みすぎて想像妊娠してるんじゃないかって疑ってます💦
フライング検査早すぎて陰性でした(笑)
体温計測してないし、オリモノや胸のハリ感に違和感は感じてません。

またリセットされちゃうんですかね〜😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日付近に性行為が出来たのなら
可能性はあると思いますし、
アプリはあくまでも予測で確実ではありませんので
まだ陰性でも何とも言えないですね😊
2月1日が最後のタイミングならば
私なら18日にまたフライングですが検査薬してみます😊
気になってフライングせずにはいられませんもんね😣💦

  • えりさ

    えりさ

    生理来ずに早く18日になってほしいです💦
    紛らわしい体調不良が来てるので期待したゃうんです😭

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に妊活中の予定日付近って
    ソワソワ半端ないですもんね🤣💦
    1日1日が長いんですよね💦
    赤ちゃん来てくれてますように👶♡

    • 2月11日
  • えりさ

    えりさ

    めっちゃ長いです🤣
    なのに誰にもこのソワソワわかってもらえずその上今の子がイヤイヤ期で私の気持ち爆発連発してて(笑)
    ありがとうございます‼️

    • 2月11日
はじめてのママリ🔰

排卵、生理予定日も29日に仲良ししたところまで一緒です🤣笑
わたしは1日だけなのでさすがに無理かなーと思いつつ、毎回PMSも重めなのですがこんなに続いたかな?とも思って絶賛そわそわ中です😂笑
フライングしようかなーでもまだ無理かなーと思って出来ずにいます😇
お互いもう少し我慢ですね😭💦

  • えりさ

    えりさ

    紛らわしいからリセットなら早くリセットしてーって思ってます😭
    フライング検査したいけど、陰性だったらまたショック受けちゃうんですよね😱

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😭
    くるなら早くきて!!ってなってます😣
    でも気にしてるからなかなか来なさそうな気も…😇
    ダメ元って頭でわかっててもショックですよねぇ😞

    • 2月11日
  • えりさ

    えりさ

    1人目ってどうやって授かったんだろうって考えてます(笑)
    もっと日記とか残しておけばよかった🤣🤣
    お互いいい事が起きると良いですね‼️

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはほぼ一発な感じでした🤣笑
    元々生理不順もあったので排卵日もおそらくぐらいで挑んだらありがたいことにすぐ🙌✨
    なので余計にもしかしたらがあるんじゃ?って思ってしまって🥹💦
    いいことが起きますように〜😳💓

    • 2月11日