※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

7ヶ月の娘に適した服のサイズやブランドについて教えてください。要望を満たすポンチョやジャンバーを探しています。

生後7ヶ月の娘を育てています!
明日、暖かいようなのでお外に連れ出そうと思っているのですが、まだ寒い時期のモフモフのジャンプスーツしか羽織るものがなく、それでは暑いと思うので、ポンチョのようなものか、ジャンバーのようなものを買ってあげたいのですが、サイズはどうしたらいいでしょうか?

服は70~80を着せています。

おすすめのブランドなどもありましたら教えて欲しいです!

コメント

☺︎

抱っこ紐やベビーカーにつけられるら防寒ケープでいいと思いますよ😊抱っこ紐してたらアウター着せないですし、ベビーカーならブランケットでもいいかと😊

はじめてのママリ🔰

私はダウン入りのケープを抱っこ紐やベビーカーにつけてます✨とっても便利です😊!
もし、買うのなら、サイズは90でしょうか。
最近全部90にして、来期も着れるようにしています😂

3人ママン

ポンチョは、結構60〜90まで着られるものとかが多いですよ😊
うちは、ミキハウスとか、ファミリアのものをお祝いでいただいたりしていました。

ベビーカーであれば、上の方も仰ってるみたいに、3wayブランケットみたいなものがいいかなと思いました。重宝してます‼️

22👧🏻mama

皆さん、ありがとうございました✨
抱っこ紐につけるケープがありましたので、それを使ってお出かけしてきましたー✨