※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月です!今度3泊4日で旅行にいきます。離乳食についてなんですけ…

生後7ヶ月です!今度3泊4日で旅行にいきます。

離乳食についてなんですけど、みなさんならどうしますか?
今1日1回離乳食あげてます。食べるの大好きで私らがなにか食べてきたら手伸ばしてきてほしくて怒ります笑

まだ10倍粥で市販で売ってる7ヶ月の離乳食は早いと思うのですが、なにかいいおすすめのありますか??

お湯を入れてお粥が作れる離乳食とかですかね😭😭?

スキップするには3泊4日は長いかな〜と思ったり、、、
ネットなどに売ってる5ヶ月〜の離乳食は一回で食べ切れる量じゃないしどうしようかな、、、と😭😭

意見ください、、、!!!

コメント

てんまま

フリーズドライのおかゆが便利ですね(^^)
瓶の離乳食なら、1日何回か分けて食べられそうですね。
食べるのが好きなら、そろそろ2回食にしても良い時期だと思います。

はじめてのママリ🔰

いつから旅行に行くのでしょうか?
まだ日にちがあるなら今から少しずつ10倍粥から7倍粥くらいまでに移行します。
食べるの大好きで7ヶ月なら10倍じゃなくても食べれそうですけどね☺️👍

はじめてのママリ🔰

お粥は市販の5ヶ月のものとかでも良いのでは?それか旅行前に7ヶ月用の試してみるとか。